ホーム ファッション > みんなの知りたい!にお答えします?【GU】のスカートで一番かわいいのって?

みんなの知りたい!にお答えします?【GU】のスカートで一番かわいいのって?

2020-07-01

夏になると、大活躍するのはスカートですよね。
でも、高いものは買えないというあなたには、GUのカワイイスカートがオススメ!
今回は、GUのカワイイスカートを4ご紹介していきます。

コットンレースティアードロングスカート

出典:WEAR

GUのコットンレースティアードロングスカートはプチプラとは思えないほどカワイイアイテムです。
女性らしいデザインなので、シンプルなTシャツに合わせても、ゆったりシャツにあわせてもカジュアルすぎることなくオススメ!
使い勝手がとてもよいので、すぐに手に入れちゃましょう!
アースカラーなので合わせやすく、コーディネートも簡単ですよ。

ドットプリントシアサッカープリントスカート

出典:WEAR

ドットプリントシアサッカープリントスカートは、大人っぽいシンプルなドットがポイント。
シンプルなホワイトTシャツと合わせればそれだけでコーデは完成です。
ロングスカートは歩くたびに涼しくてうれしいですよね。
フレアスカートなのに甘くなりすぎないので、カワイイ服を着たいあなたにはピッタリですよ。

プリーツロングスカート

出典:WEAR

プリーツロングスカートは、コーディネートの幅がぐんと広がる万能アイテム。
普段ボーイッシュな服装を好む人も、キレイ目カジュアルを好む人も持っているアイテムでOK!
簡単に可愛いコーデが作れるのが嬉しいアイテムです。

チェックタイトスカート

出典:WEAR

GUのチェックタイトスカートは、女性らしさを表現するのにぴったり。
大きな柄があるのに、甘くなりすぎない大人の女性を演出できます。
コットン半袖Tシャツと合わせれば、キレイめなスタイルになります。
女子会や同窓会にも使えちゃうおしゃれアイテムですよ。

GUのスカートはプチプラでも可愛いものばっかり!
自分の贅沢のために、あなたの好きなスカートを1着買っちゃいましょう。
暑い中でもお出かけするのが楽しくなるはずですよ。

関連記事

提供元:senken trend news

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ