ホーム エンタメ > 冒険心に溢れている?!実は【1人が好き】な星座ランキング<1位〜6位>

冒険心に溢れている?!実は【1人が好き】な星座ランキング<1位〜6位>

2021-08-29

実は「1人が好き」だと思っている星座をランキング形式で発表します!
外見だけでは、なかなか心の中までわからないものですよ。

6位 おとめ座

まじめで細やかな気配りができる、おとめ座のあなた。
話し好きで聞き上手なため、コミュニケーションが得意です。
素晴らしい洞察力を駆使して、相手の悩みを解決していくでしょう。
とはいえ人に気を遣うタイプなので、気疲れしてしまうこともしばしば。
とくに空気が読めない無神経な相手なら、早く1人になりたいと願っていることもありそうです。

5位 おうし座

慎重な性格で何事もゆっくり進めていきたい、おうし座のあなた。
すぐそばにスピーディーな人がいても、気にせずマイペースを貫くでしょう。
周りで何が起ころうとも、急がず騒がず自分の事がよくわかっている人です。
1人でコツコツする作業も好きですが、友達も大切にするタイプ。
たとえ友人といても自分の軸がしっかりしているので、周囲の影響はさほど気にしていないようです。

4位 みずがめ座

友人が多く、一見するとフレンドリーな、みずがめ座のあなた。
情熱的に見えて、案外他人にはクールかもしれません。
というのも、人とのつき合いに一線を引いていて、それほどのめり込まずに対処したいと思っているから。
指示されるのも束縛されるのも苦手で、自由を求めています。
たとえ大切な人と一緒にいても、1人の時間はきちんと欲しいタイプです。

3位 さそり座

寡黙だけれど内には激しい性質を秘めた、さそり座のあなた。
洞察力や直感力に優れ、相手が何を考えているのか本質的にわかってしまうでしょう。
建前や上辺だけのつき合いが苦手で、本当に信用できるのは自分だけだと感じています。
そういった意味でも集団行動を避ける傾向があり、一人でいる方が一番自分らしくいられるようです。

2位 やぎ座

粘り強くて集中力と実行力を兼ね備えた、やぎ座のあなた。
打ち解けるまでは無口な人が多いので、何を考えているのか少しわかりづらいところがあります。
実は自分の興味のないものには、まったく関心を示さないところがあるやぎ座。
群れること自体好きではなく、1人でコツコツと好きなことに打ち込んでいる時間が一番心地いいでしょう。
1人でいても、あれこれと想いを巡らして楽しく過ごせます。

1位 いて座

竹を割ったような性格で、人気のあるいて座のあなた。
束縛はするのもされるのも大嫌いなので、みんな平等に自由であるべきと思っています。
冒険心にあふれ思い立ったらすぐ行動!
もちろん1人でいることになんの抵抗もありません。
むしろ他人の予定や約束に合わせて行動するより、1人で動く方が気楽で楽しく輝けるでしょう。
1人でいることにまったく抵抗がなく、むしろ楽しんでいるみなさんでした。
1人でいても誰かと一緒にいる時間でも、自分らしく過ごせるといいですね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ