ホーム エンタメ > 実は誠実なタイプだった!?【星座×血液型】浮気なしの一途な人|TOP15

実は誠実なタイプだった!?【星座×血液型】浮気なしの一途な人|TOP15

2021-08-29

束縛されることを嫌う人や恋多き人は、異性をハラハラさせる人物でもあります。 あなたがそんな束縛嫌いの罪深いタイプなのか否か、生まれもった性質で探れます。 今回は星座と血液型の組み合わせで、浮気なしの一途な人TOP15をご紹介します。

第15位:いて座×B型

いて座でB型の人は、多くの可能性を追い求める旅人のような人です。
恋愛でもさまざまな魅力的な異性との付き合いを楽しみますから、一途なタイプではないでしょう。
常に賑やかに恋をするからこそ、自身も魅力的に輝くことができます。
色々な可能性を追い求める華やかな人物のため、結婚願望は薄いことが多いようです。

第14位:ふたご座×O型

ふたご座でO型の人は、多くの人と交流することで成長する人です。
同性や歳の近い人だけでなく、異性や歳の離れた人など、さまざまな人脈をもっています。
交流ができなくなると精神的にふさぎ込んでしまいますから、じっとしていることはできません。
恋愛中でも他の異性の友人と遊ぶなど、自由に交流を続けるタイプといえるでしょう。

第13位:てんびん座×AB型

てんびん座でAB型の人は、異性から憧れられる魅力をもっています。
たとえ恋人がいることを周囲に知られていたとしても、放っておかれることはないでしょう。
自身も八方美人で優柔不断ですから、強いアプローチには押されてしまうことがありそうです。
魅力だけでなく、誰に対しても優しいゆえに恋人を心配させてしまうタイプです。

第12位:うお座×A型

うお座でA型の人は、直感と強い押しに流されてしまいやすい人です。
「この人、素敵」と直感が反応すると、恋人がいても心がフラフラと動いてしまうでしょう。
揺れ動いている時に異性に強引に迫られ、理性が働かずに禁断の恋を始めてしまうこともあります。
ある程度束縛されることで浮気を防止できますから、強気な異性と付き合うのも良さそうです。

第11位:おひつじ座×AB型

おひつじ座でAB型の人は、その時々の感情に基づいて行動しています。
熱烈な恋をしていても、次の瞬間には他の人を好きになっていることが珍しくないでしょう。
一目惚れしやすいものの持続しづらいタイプでもありますから、一回の恋が短命になりがちです。
衝動的に恋をするため、浮気症といっても全員に本気で恋をする熱烈さをもった人物になります。

第10位:いて座×O型

いて座でO型の人は、自由を追い求めるマイペースな性格です。
恋愛中だからといって恋人に合わせて行動を変えることはなく、自由な恋をします。
束縛を嫌うあまり、恋人以外の異性ともフランクに関わろうとすることがあるでしょう。
恋人が束縛しないタイプであれば、忠犬のように恋人を大切にする人物でもあります。

第9位:うお座×AB型

うお座でAB型の人は、少女漫画のような恋愛に強い憧れをもっています。
非常にロマンチストで夢見がちですから、恋愛にも高い期待をもっていることでしょう。
恋人がいる時でも、ロマンチックな展開になるとついつい流されてしまうことがありそうです。
現実で浮気をしない場合は、二次元との恋愛や妄想にハマりやすいタイプになります。

第8位:ふたご座×A型

ふたご座でA型の人は、会話が盛り上がる相手に恋をします。
人間関係では何よりも会話を大切にしており、恋愛でも話の弾む相手を好みがちです。
恋愛中であっても恋人よりも楽しい相手を見つけた場合、心が揺れ動いてしまうでしょう。
おしゃべりな恋人と付き合えれば、浮気の危険性は大幅に下がります。

第7位:みずがめ座×O型

みずがめ座でO型の人は、自立していて恋愛に依存しない人物です。
恋人にも恋愛にも精神的に依存することはなく、楽しさをシェアするために交際をします。
浮気は依存心から来るものですから、魅力的な相手であっても浮気に発展することはないでしょう。
恋愛ではトラブルが少なく、いつなんどきもサッパリと恋をするタイプといえそうです。

第6位:かに座×AB型

かに座でAB型の人は、心を許せるただ一人を深く信頼します。
人間関係で傷つくことを恐れがちで、恋愛でも慎重に相手を見極めるタイプです。
長い時間をかけて信頼できると確信をもてた相手にだけ心を許し、一途に思い続けます。
浮気することは滅多になく、むしろ結婚生活に高い適性をもっている人物です。

第5位:しし座×B型

しし座でB型の人は、一人を愛し抜くことに誇りをもっています。
正義感が強く自分自身に高い理想を掲げていますから、不貞をはたらくことはないでしょう。
一人を愛し命がけて守る……そんなシュチュエーションに憧れをもち、自身もそう振る舞いたがります。
恋人のために愛と正義のヒーローになろうとする姿は、恋人にとって頼もしいはずです。

第4位:やぎ座×AB型

やぎ座でAB型の人は、禁欲的かつ真面目で、正しい行いを求めています。
快楽に溺れて、浮気のような道徳に反するような行為に走ることはないでしょう。
常に正しさを求めていますから、恋愛でも結婚や清らかなパートナーを探しています。
社会性を大切にする一面もあるため、周囲に堂々と紹介できる相手と付き合うことがおすすめです。

第3位:おとめ座×A型

おとめ座でA型の人は、潔癖性ゆえに多くの異性に心を許しません。
一途というよりかは貞操観念がしっかりとした人物が多く、浮気には嫌悪感をあらわにします。
清純なタイプですから、同時に複数の異性と恋をするなんて絶対にできないでしょう。
恋愛では比較的押しに弱いものの、浮気をする心配はほとんどない人物です。

第2位:おうし座×O型

おうし座でO型の人は、いじらしく一人の人を愛し抜こうとします。
恋をすると視野が狭くなってしまい、他の異性が視界に入らなくなることもあります。
いじらしいほどに真面目で誠実な性格をしていますから、浮気なんてもっての他でしょう。
愛情表現が少ないこともありますが、言葉にしなくても深い愛情をもっている人物です。

第1位:さそり座×AB型

さそり座でAB型の人は、一度恋をすると命懸けで相手を愛します。
恋愛で一途すぎるあまり、相手を驚かせるほど捨身で愛そうとするでしょう。
好きすぎて重くなってしまうことがあるなど、浮気のような軽薄さとは対極に居る人物です。
恋人を束縛で窮屈にさせないように注意すると、あなたの愛が伝わりやすくなりますよ。

誠実でいることが大切!

モテることも大切ですが、最終的に恋愛は一人を愛することが大切です。
他に見向きもできないほど愛せる相手を見つけて、一途に誠実な恋を楽しんでくださいね。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ