ホーム エンタメ > 自己評価低すぎ?!【自分の魅力に気が付いていない】誕生日ランキング

自己評価低すぎ?!【自分の魅力に気が付いていない】誕生日ランキング

2021-08-30

自分の魅力に気付かないというのは、わりとよくあることだと思います。
ただし自覚している自分の魅力と、まわりに与えている印象が違う場合も多いもの。
今回は自分の魅力に気が付いていない誕生日をランキングにしました。
あなたの魅力に気付くためのお手伝いになりますように。

5位 16日生まれ

穏やかな優しさをもつ16日生まれは、ほんの少し対人関係に緊張を感じるところがあります。
そのため本来の自分を出せず、意見をいわないことも多いはず。
しかしあなたは、本来なら奔放な魅力をもっているのです。
なるべく外へエネルギーを出すよう心がけると、魅力を自覚できるでしょう。

4位 31日生まれ

癒し系の31日生まれは、人の輪を乱さぬよう注意しているところがあります。
ナチュラルな魅力を発揮しやすいのですが、なかなか自覚できないはず。
頑固な性質をもつので、自信をなくすと引きずってしまい、すぐには前向きになれないようです。
たまには羽目を外してみてもいいでしょう。

3位 13日生まれ

本音と建前のギャップをもつ13日生まれのあなた。
本当は優しいのですが、あまりストレートに本音を出さないことが多いでしょう。
なるべく自分自身を受け入れるよう心がけてみてください。
そうすれば本来の優しさが顔を出し、自信をもてるようになるはずです。

2位 4日生まれ

信頼されやすい4日生まれ。
多数派になることが多いので、色々な人から頼りにされるでしょう。
ただし独自の路線を貫くには勇気が必要で、自信がないと感じる瞬間がありそう。
あなたの魅力は安定感。
その長所があまりにも自然なので、あなたは自分で気付かないだけのようです。

1位 22日生まれ

柔軟性に富む22日生まれですが、実はあまり長所を自覚していないところがあります。
というのも、自分への評価が厳しくなりがちなところがあるのです。
向上心にあふれるタイプなため、現状に満足しないのでしょう。
本来であれば女性らしい魅力にあふれた人なので、より自分を大切にしてみてくださいね。
自分の魅力を自覚するのは、自信があってこそ。
ランクインしたお誕生日の皆さま方は、どんどん魅力を発信してくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ