ホーム エンタメ > 【誕生日占い】正に天才型!頭の回転が早い誕生日ランキング

【誕生日占い】正に天才型!頭の回転が早い誕生日ランキング

2021-08-31

頭の回転が早い人を会話だけで判別しようとしても、なかなか難しいものです。
というのも、秘められている知性を隠すタイプがいるから。
今回は頭の回転が早い誕生日の皆さまを、ランキングにしてお教えしますね。

5位 25日生まれ

自由な精神をもつ25日生まれ。
好きなことをして生きるエネルギーがありますが、一方で冷静なところもあります。
羽目を外しすぎないポイントを押さえられるのは、頭の回転が早い証拠。
計算や機械操作も得意で、最先端のツールを使えるほどのスキルを身に着けることも多いでしょう。

4位 21日生まれ

完璧主義者の面がある21日生まれは秀才タイプ。
不得意なところを自覚していて、補うための努力を怠らないようです。
ひとつ先を見越して行動できるので、かなり頭の回転が早いでしょう。
どちらかというと数的なセンスがあるため、数式などのきちんと結果が出る分野に強いといえそうです。

3位 30日生まれ

知性と理性のバランスがとれている30日生まれ。
たくさんのことを同時に考えられるタイプで、雑学に強いでしょう。
物知りといわれることも多いようです。
探求心もあるので、どんどん知的な才能が芽生えるはず。
なかでも言葉の分野に強く、文章や会話の察知能力は高めです。

2位 3日生まれ

明るい知恵者の3日生まれ。
好奇心が旺盛で、興味をもったら迷わず飛び込むところがあります。
色々な知識をもっているばかりか、その吸収も早く、どんどん知的な人になるでしょう。
文系理系に関わらず、どのような分野でも頭の良さを発揮できるタイプの筆頭です。

1位 12日生まれ

なんでもそつなくこなす12日生まれは器用なタイプ。
考えることが得意で、いつでも頭を使っているところがあります。
どんどんアイデアが湧くのは、非常に頭の回転が早いから。
ふたつの問題の妥協点を探ることが得意で、人とは違う天才型の知性を発揮しやすいでしょう。
あなたがこの誕生日のお生まれなら、どんどん頭を使ってみてください。
思わぬ才能を発揮できるかもしれませんよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ