ホーム エンタメ > 知的な分析ができる!【発言に影響力がある】星座ランキング<7位〜12位>

知的な分析ができる!【発言に影響力がある】星座ランキング<7位〜12位>

2021-09-01

「影響力のある人になりたい!」と思ったことはありませんか?
強い魅力を放つ影響力のある発言をする人は、そう多くないものです。
この記事では、【12星座別】発言に影響力がある星座ランキングの7位〜12位をお伝えします。
自分や友達、好きな人の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 ふたご座

ふたご座は発言に影響力があるとはいえない星座です。
しかし、それは影響力がゼロというわけではありません。
ふたご座は人知れず行動していることも多く、気づかないうちに他者に影響を与えていることも多々あります。
本質を見極めて行動していれば、周囲もあなたのもつ力に気づき始めるでしょう。

11位 かに座

高い理想を見つめ、努力していることが多いかに座。
その崇高な眼差しに、「声をかけることがはばかられる」と思っている人も多いようです。
発言よりも、態度や振るまいに影響力をもっているといえるでしょう。
あなたの手助けをしたいという人は多くいるので、近くに目を向けてみることもおすすめです。

10位 やぎ座

やぎ座は非常に安定した性質の持ち主が多い星座。
そのため、強い影響力をもつような激しい発言をすることはあまりしない星座です。
一方で、「そこにいるだけで安心感がある」という感覚を周囲にもたらしています。
確実に周囲にいい影響を与えている存在だといえるでしょう。

9位 てんびん座

影響を与えるよりも、影響を受けることの方が多いてんびん座。
多くの人の理想や夢、期待を一身に背負って努力できる性質の持ち主だといえます。
その姿勢は多くの人に希望と勇気を与えるでしょう。
発言ではなく行動や姿勢に影響力のある星座です。

8位 おひつじ座

おひつじ座は、たしかな情熱を秘めている人が多い星座。
しかし優しい気質から、その情熱をあまり表に出さないことが多いようです。
結果、周囲に強い影響力のある発言をすることはあまりないでしょう。
ただ自身の情熱を信じて行動するとき、強い影響力を発揮します。

7位 おとめ座

過去と現在を冷静に比較できる力をもつおとめ座。
強い影響力はありませんが、知的な分析力に長けています。
また、強い影響力をもつ発言に惑わされない頭脳をもっているともいえるでしょう。
周囲を落ち着かせる役割を担うことも多いです。
12星座別、発言に影響力がある星座ランキングの7位〜12位をお伝えしました。
いざという時の発言や行動に、強い影響力をもった人たちが多かったですね。
結果を参考に、みなさんが周囲にいい影響を与えられる人生を送れますように。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ