ホーム エンタメ > 【名前診断】名前が「は行」から始まる人が実は執着していること

【名前診断】名前が「は行」から始まる人が実は執着していること

2021-09-16

人は無意識のうちに、執着やこだわりを数多くもっているものです。
ここでは名前の波動から、あなたの詳しい性格を紐解きますよ。
名前が「は行」から始まる人が実は執着していることをチェックしてみましょう!

見た目

名前が「は行」から始まる人は、実は「見た目」に執着しています。
美意識が高く、周りからどう見られているかを気にしているあなた。
内面や見えない部分よりも、パッと見てわかりやすいところを重要視しているようです。
美容や服装などには常に気を遣いますが、部屋の掃除は二の次になっているかもしれませんね。

記念日

名前が「は行」から始まる人は、実は「記念日」に執着しています。
ロマンチストで派手なことが好きなあなたは、記念日が大事。
誕生日やクリスマスだけでなく、「出会った記念日」など色々な記念日がありそうです。
自分と同じ熱量で、相手にも記念日を大切にしてもらいたいと思っているでしょう。
記念日をないがしろにされると、非常にがっかりしてしまいます。

中心でいたい気持ち

名前が「は行」から始まる人は、実は「中心でいたい気持ち」に執着しています。
明るくて社交的で、注目を浴びることが好きなあなた。
内面には、甘えん坊で子どもっぽい部分があるようです。
自分以外の人がチヤホヤされているとおもしろくなく、周囲の気を引くような行動にでる人もいるでしょう。
あくまでも「中心にいるのは自分」というこだわりがありそうです。

他人からの期待

名前が「は行」から始まる人は、実は「他人からの期待」に執着しています。
いつもその場の主役になるあなたは、他人から期待されることが好きなようです。
しかもハードルが高かろうと、その期待に応えていける実力を兼ね備えているでしょう。
ただし他人から期待されていないと感じると、モチベーションが上がらないかもしれませんね。
名前が「は行」から始まる人が実は執着していることをみてみました。
友達の執着していることも、ぜひチェックしてみてくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ