ホーム エンタメ > 「タイムマシン乗ってきたの?」「天使すぎ」2万人が悶絶した<引き出しの住人>とは…?

「タイムマシン乗ってきたの?」「天使すぎ」2万人が悶絶した<引き出しの住人>とは…?

2021-09-16

引き出しの中から、そこに住む住人があらわれたら驚きですよね。
それがネコちゃんであれば、なおさら夢を抱くなるようになるでしょう。
マンガのようなことが現実に起こった、ぷっちょさんのツイートが話題になっています。

もしや未来から来ましたか!?

うちの引き出しも猫出てきた pic.twitter.com/MkS9okesNi

国民的アニメを思い出させる1枚。
いい感じに引き出しからカラダを出している姿は、アニメさながらです。
青い生き物もネコであるため、未来から来た感がありますね。
ネコちゃんの表情にもご注目!
新鮮な感じであたりを見ている感じが、さらに未来からきた雰囲気を感じさせます。
引き出しの縁にちょこんとのせている前足が、なんともいえません。
こんな可愛いネコちゃんが引き出しから出てきたら嬉しいですよね。
思わず、「どうぞ住んでください」と言いたくなってしまいます。

じつはこの前にストーリーあり

これが最初の写真かと思いきや、じつはこれは第二話。
第一話がすでにあり、引き出しから初めて出て、低い姿勢であたりを警戒しています。
それはまるで、未来からきたネコのようです。
疑いの眼差しであたりをしっかり確認。
安全であることが少し確認できたうえで上半身を持ち上げ、より遠くの景色を観察しているのです。
いくら未来から来たとしても、初めての場所は躊躇するもの。
その雰囲気がしっかり伝わる、可愛い1枚になっています。

引き出しがキーポイント

押し入れでもいいのですが、引き出しのほうが夢がありますよね。
有名な国民的アニメも引き出しが未来と繋がっているので、よりリアルに感じられます。
見ているほうも、ワクワクが止まないでしょう。
タイムマシンに乗ったことがなければ、乗りごこちも気になるところ。
長旅でお疲れではあるものの、ついつい質問したくなりますね。
夢ある1枚であることはたしかです。
こんな可愛いネコ型のネコちゃんがあらわれる引き出し、ほしくなりますね。
リアルな世界観が再現された奇跡の1枚。
白くキレイなお腹には、四次元ポケットでもあるのでしょうか。
みんなを幸せにする道具を、ぜひ出してもらいたいものです。
本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
@puuuutttyo様の投稿を紹介させていただいております。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ