ホーム 旅行&おでかけ > 全方位インスタ映え!沖縄「MAGENTA n blue(マジェンタンブルー)」

全方位インスタ映え!沖縄「MAGENTA n blue(マジェンタンブルー)」

2018-02-13

沖縄の女子旅で今、絶対ハズせないフォトジェニックなカフェ「MAGENTA n blue(マジェンタンブルー)」をご存知でしょうか?カメラ女子・インスタ女子が殺到中の大人気スポットには、店内全域LOVE満載のカワイイ空間が待っています!

インスタ女子必訪!「MAGENTA n blue(マジェンタンブルー)」

写真:bow

沖縄本島中部の西海岸にある恩納村は、東シナ海に面した海岸線沿いに大型のリゾートホテルが立ち並ぶ沖縄屈指のリゾートエリア。女子旅にも人気の高い恩納村で今、ひときわ注目を浴びているお店があることをご存知でしょうか?
その名も「MAGENTA n blue(マジェンタンブルー)」!大きなLOVEがお出迎えする、沖縄県内でも屈指のインスタ映えスポットとして人気急上昇中のカフェです。

写真:bow

その名のとおり、お店はマゼンタとブルーに彩られたラブリーな空間が演出されています。とにかくフォトジェニックであることにこだわった店内はどこを切り取ってもインスタ映え!そして店内だけでなく、店外でも写真を撮るためのアイテムが置かれており、お店の敷地に入っただけでインスタ女子のテンションがグッと上がることでしょう。

写真:bow

トロピカルなスムージーが大人気

写真:bow

「マジェンタンブルー」の看板商品は南国フルーツをふんだんに使ったカラフルなスムージー。オススメはピタヤ(ドラゴンフルーツ)とマンゴーのスムージーなど、2つのフルーツの組み合わせ。二層になったスムージーは実にフォトジェニック!
もちろんインスタ映えするだけでなく、ズシッとした重みを感じるスムージーは濃厚で、ギッシリ詰まった南国フルーツの恵みを味わえて幸せ気分に浸れること間違いナシ。
ちょっとスムージーが苦手だなーという方にはレモネードやジンジャーエールで。これらは自家製で、とにかくフレッシュ!爽やかさな風味を楽しめますよ。

出来上がるまでの待ち時間が楽しい!

写真:bow

ドリンク類はもちろんオーダーが通ってから作られます。とくにスムージーはそんなにすぐに出来上がるものではありません。しかし「マジェンタンブルー」ではその待ち時間でイライラするようなことはありません。いや、むしろ待ち時間が楽しいのです!店内をぐるりと見渡しても全域がフォトジェニックなのでとにかく待ち時間は撮影タイムなのです!

写真:bow

天井を見ればプルメリアの花が一面にビッシリ咲いているなど、どこを切り取ってもフォトジェニックなので、適当に撮ってみてもインスタ映えするかも。とにかく店内はくまなくめぐってみて!

写真:bow

さらに店内には撮影に使えそうなアイテムがこれでもか!という程に用意されていますのでいろいろ駆使しながら思い思いのショットを狙ってみましょう。

飲み始めるまで何分かかる!?

写真:bow

オーダーが完成したらいよいよフォトセッションの第2ラウンド!ドリンクがまたインスタ映えしますので、なかなかすぐに飲み始められません。ドリンクを片手にどこで撮ろうかと店内をウロウロ・・・。そんな方、このお店では珍しくありません。

写真:bow

ひととおり写真を撮ったとしても飲むのはまだ早い!実はこのお店、2F部分の屋上にも行けるのです。ピンクに彩られたこの階段も重要なフォトスポットのひとつ。さながら天国への階段を通って屋上へ行けば、フォトセッションの第3ラウンドが待っています(笑)

屋上で心行くまで撮影したら、飲み干そう!

写真:bow

広々とした屋上も店内と同じようにフォトジェニックな造り。床は沖縄の海のように眩しいターコイズブルー!壁などはマゼンタ(ピンク)に彩られ、インスタ映え抜群の写真が撮れます。撮影用のアイテムもたくさん用意されていますので存分に撮りまくりましょう!

写真:bow

思う存分写真を撮ったら、早速投稿しながらドリンクをじっくり味わいましょう。南国の眩しい空の下、ゆっくりと沖縄の風を感じながら飲むトロピカルなドリンクはまた格別。リゾートムードを高めてくれるひとときを楽しんでみて。

写真:bow

店内のいたるところにLOVE・ハートが溢れる「マジェンタンブルー」のオープンは2016年7月。比較的新しいお店ではありますが既に女子たちのハートをガッチリ掴んでいて、沖縄の女子旅では今外すことの出来ないスポットなのです。とにかくこんなに写真を撮るのが楽しいお店はなかなかありません!ぜひ訪ねてたくさん「いいね!」をゲットしてくださいね!

MAGENTA n blueの基本情報

住所:国頭郡恩納村瀬良垣1780
電話番号:080-2540-7373
営業時間:9:00〜19:00
定休日:なし
アクセス:那覇空港から車で沖縄自動車道経由、約1時間

■関連MEMO
MAGENTA n blue(公式instagram)
https://www.instagram.com/magentanblue/?hl=ja

【トラベルjpナビゲーター】
bow

関連記事

提供元:トラベルjp 旅行ガイド

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ