TOP Beauty cosme > News

心身のエイジングケア! TRF・YU-KIが美顔メニューをプロデュース

TRFのYU−KIがリラクゼーションサロン・newMe DAY SPAでアンチエイジング美顔メニューをプロデュース!

[拡大写真]

TRFのYU−KIがリラクゼーションサロン・newMe DAY SPAでアンチエイジング美顔メニューをプロデュース!
 ダンスボーカルグループ・TRFのYU-KIがプロデュースした美顔メニューが、エイベックス直営のリラクゼーションサロン・newMe DAY SPA(東京都港区)で提供されている。「20代の頃は、小麦肌にするために日焼けをしたり、メイクを落とすときも肌をゴシゴシとこすったり、とにかく無防備でした」というYU-KI。年齢を重ね肌の変化を感じるようになり、さまざまな美容情報や製品を試行錯誤した末にたどり着いた“心身を癒し潤す”メニューとは…?

 1992年、ダンスコンテスト“TKトラックスナイト”に出場し、翌年TRFのヴォ−カリストとしてデビュー。その後もさまざまな活動を行いながら大人の女性として年齢を重ねてきたYU-KI。「30〜40代の女性なら誰でも痛感するように、私自身もエイジングを実感。そこからは、“数年後の自分がどうありたいか”を見据えてケアをするようになりました」。

 さまざまな経験を経て到達した“自分なりのスキンケアルール”は「どんなに疲れた日でも、たっぷりの泡で優しく洗顔して、ていねいに保湿する」というシンプルなものだが、「するとしないとでは大違い。翌朝の肌コンディションを考えると、たとえ面倒に思っても、お手入れの先送りをしないことが大切」という。また、冷え対策や代謝アップのために酵素のサプリメントを取り入れたり、極真空手を習ったりもしてきた。

 そんな自身の経験をもとにプロデュースしたトリートメントメニュー「YU-KI流 超フェイシャル」(75分1万6800円)は、全7ステップで構成。海藻ジェルを使った角質やくすみの除去、漢方や高濃度ビタミンCによる毛穴・美白対策ケア、リンパの流れに沿ったマッサージのほか、細胞を増殖・活性化させる細胞増殖因子美容液を肌に導入するなど、エイジングケアにピッタリな内容となっている。

 また、アロマやBGMによる“心の癒し”も重要視。エイジングケアとヒーリングを兼ね備えたメニューに仕上げた。「30〜40代はとても楽しい世代。だからこそ、newMe DAY SPAでワンランク上の美しさを手に入れて、毎日をより充実させて欲しい」(YU-KI)。

 同サロンは予約優先制。Webからの予約も受け付けている。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube