TOP Beauty cosme > News

高岡早紀「恋してます」プラセンタコスメムック本トークショーで充実ぶり語る

ブランドムック『InRed & GLOW特別編集 プラセンタ100 BOOK』(宝島社・税抜1200円)発売イベント (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

ブランドムック『InRed & GLOW特別編集 プラセンタ100 BOOK』(宝島社・税抜1200円)発売イベント (C)oricon ME inc.
 ブランドムック『InRed & GLOW特別編集 プラセンタ100 BOOK』(宝島社・税抜1200円)の発売を記念し、女優・高岡早紀(41)をゲストに招いた女性限定のトークイベントが19日、都内で開催された。長男16歳、次男13歳、長女3歳の母でありながらも美しさを保ち続ける高岡に、参加者からの質問が殺到。「恋してますか?」という質問にも「してますよー」と笑顔で答え、人生の充実ぶりを垣間見せた。

 同ムック本には、健康と美容にうれしい成分であるプラセンタ原液美容液とプラセンタ原液配合の石鹸が付属。そもそもプラセンタって何? という基本的な疑問や、良いといわれる理由、サプリメント愛用者の対談などを全40ページにわたり掲載している。本の中で高岡は「美肌に、という話はよく聞くけれど、私がプラセンタを知ったのは、お酒を飲む前にって話が先! 気だるいときにもいいって話も、最近耳にして興味持っていました」と、健康維持、女子力アップなど、美容・健康面にも優れている点をあげている。

 トークイベントで高岡はプラセンタについて「美肌、回復、代謝のイメージ」とコメント。また、「30代後半に体力の衰えを感じたことがあって、ジムに行こうと決めて。身体の線をキレイにするとかではなく、体力を維持するために、週1回、欠かさずに行ってます」と美しさを保つ秘けつについて語り、参加者は熱心に聞き入っていた。

⇒⇒「プラセンタ100」公式HPはコチラ

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube