TOP Beauty cosme > News

肌と髪の“美”にこだわるプレミアタオル

肌や髪の美しさをタオルでサポートすることをコンセプトとした『VOGA(ヴォーガ)』(税抜5000円〜2万円)

[拡大写真]

肌や髪の美しさをタオルでサポートすることをコンセプトとした『VOGA(ヴォーガ)』(税抜5000円〜2万円)
 化粧品や洗顔料、ヘアケア製品などの成分や使い心地の良いものにこだわって選ぶ女性は多いが、洗顔や洗髪後に使うタオルはどうだろうか。毎日使用するタオルも美への重要アイテムと考え、“肌や髪の美しさをタオルでサポートする”ことをコンセプトとした『VOGA(ヴォーガ)』(浅野撚糸)が発売された。

 商品は、同社が独自開発した撚糸技術を用いて、繊維の間に空気の層をたっぷりと含ませることで、独特のふわふわとした感触に。洗ったあとの肌や髪にそっと触れるだけで水分を吸収するので、擦ったときの摩擦などの刺激を与えない。カラーは、緩やかな色の変化を美しいと捉える日本人の美意識を世界に発信したいと、淡いグラデーションカラーの「daybreak(夜明け)」、「shining(輝き)」、「twilight(たそがれ)」の3種類を展開。

 タイプは、オリジナルの「スマートライン」と抗菌効果に優れた銀糸を織り込んだ「プレミアムライン」の2つ。大きさは顔や髪、ボディなど用途に合わせ計24種(税抜5000円〜2万円)を用意している。商品は、百貨店や公式通販サイト、中部国際空港「国際線制限エリア セントレア免税店 コスメ・ファッション店」、羽田空港「TIAT DUTY FREE SHOP CENTRAL」などで販売している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube