TOP Beauty cosme > News

40代の目元をピンポイントでケア 大人の目元用美容液

スキンケアブランド・アテニアより10月20日に発売される40代の目元をケアする目元用美容液『アイ エクストラ セラム』

[拡大写真]

スキンケアブランド・アテニアより10月20日に発売される40代の目元をケアする目元用美容液『アイ エクストラ セラム』
 エイジングケアへの関心が高い40代の女性をターゲットにした目元用美容液『アイ エクストラ セラム』が、アテニアより登場。年齢が出やすいまぶたの「痩せ」、目の下の「たまり」、目尻の「こわばり」に焦点を当て、集中ケアする。

 老廃物が溜まりやすい目元の皮膚生理に基づき、加齢による目もとの変化メカニズムを解明したという同商品。1本で一気にケアできる手軽さのほか、メイクの上から乾燥の気になる部分に重ねづけできる点もポイントになっている。

 3つのエイジングサインにはそれぞれに見合った成分でアプローチ。まぶた痩せには、皮膚のキメを立て直すと言われるコメヌカ油やセイヨウキズタエキスを、目の下のたまり改善を狙った成分は脂肪や老廃物を外へと促す力が期待されているアロエエキスを配合。目尻のこわばり対策には“植物性ボトックス”とも言われるマイオキシノールを採用し、固まった表情ジワをしなやかに導く。

 価格は税込3291円で、10月20日より通信販売および直営店舗にて販売予定。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube