ホーム エンタメ > 鈴木えみ、時短美容法で美肌キープ プロも絶賛「高級テクニック!」

鈴木えみ、時短美容法で美肌キープ プロも絶賛「高級テクニック!」

2017-08-22 19:43 eltha

 モデルの鈴木えみが22日、都内で行われた『ロレアルパリ ボタニカルヘアケア』新製品発表会に出席。1児の母として育児を行いながらのヘアケアについて「もともと面倒くさがりな方で、今は子育てもしながら日々を過ごしているので、時短ができてシンプルなケアのほうが助かります」と笑顔で明かした。

『ロレアルパリ ボタニカルヘアケア』新製品発表会に出席した鈴木えみ (C)ORICON NewS inc.

『ロレアルパリ ボタニカルヘアケア』新製品発表会に出席した鈴木えみ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 美肌を保つ秘けつについては「美容液や、クリームや、オイルなども混ぜています。どうせ塗ってから混ざるんだから、いいかなって」ときっぱり。「乾燥を感じると、乳液に少しオイルを混ぜたりして、その日の肌の調子によって調整しています」と語ると、ヘアメイクアドバイザーのEita氏も「高級テクニックですね」と絶賛していた。

 同商品の魅力については「頭皮もキュッキュっとしていて、香りも進化している。洗い流す時のトゥルントゥルン感が気に入っています」とアピールしていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ