TOP Beauty Cosme > 美肌に導くスキンケアプログラム「SK-II Challenge」誕生

美肌に導くスキンケアプログラム「SK-II Challenge」誕生

美肌に導くスキンケアプログラム「SK-II Challenge」誕生
今年こそ本気で美肌を手に入れたいと願う女性たちの切実な想いを手助けする、スキンケアプログラム「SK-II Challenge」が誕生。美肌を目指し、自分の肌と向き合う新プログラムを人気モデル・近藤千尋さんが一足先に体験。女性のキレイを後押ししてくれる、新美容メソッドに迫ります。

悩める女性の心強い味方 美肌に導く強力サポート

◆自分の肌としっかり向き合ってる?
 肌が健康的でキレイな女性はイキイキと輝いて見えるもの。そんな女性を目指し「美肌になりたい!」と思いながらも、「何をどうすればいいのかわからないし‥」とうやむやにしてしまっていませんか? 漠然といつものスキンケアをしていたのでは、いつまでたっても美肌にはなれません。知っているようで意外と知らない“自分の肌”を、今年こそ見つめ直しましょう!
◆悩める女性をサポートする「SK-II Challenge」がスタート
 「具体的にどうしたらいいの…」と悩む女性たちに手を差し伸べるべく、今年こそ美肌を手に入れるためのトライアルプログラム「SK-II Challenge」が誕生。まずは、今の肌状態を知った後、スキンケア選びや方法、食事、エクササイズ、気持ちから変えていくという、4ステップで行う1ヶ月間集中の“はだトレ”プログラム。SK-II独自の肌分析マシン「マジックリング」を使って、自分の肌と真正面から向き合いながら正しいスキンケアをし、心・食・体のトータルケアで美肌へと導いてくれます。
◆「マジックリング」で何がわかるの?

悩める女性をサポートする「SK-II Challenge」がスタート

 全国のSK-IIカウンターにある「マジックリング」で、まずは肌を撮影し、キメ、ハリ、シワ、シミ・くすみ、ツヤを測定。肌年齢や現在の肌状態がグラフや数値で表示されるほか、これからのスキンケア次第で変わる未来の肌もシミュレーションで知ることができます。これらを踏まえ、理想の肌状態に近づけるために必要なことをビューティカウンセラーが丁寧に教えてくれます。肌診断は、メイクしたままでも大丈夫。しかも所要時間は約10〜15分と手軽にできるのも嬉しいところ。

人気モデル・近藤千尋が“はだトレ”ファーストステップを体験

人気モデル・近藤千尋がBeauty体験

◆「SK-II Challenge」で輝く美肌に
 人気モデルの近藤千尋さんが「SK-II Challenge」を一足先に体験するということで、その様子をレポート! 美肌を手に入れるためのファーストステップは、自分の肌状態を知ることから。「マジックリング」を使った無料カウンセリングのスタートです。実は半年前に「マジックリング」を体験したという近藤さん。その後のスキンケアがきちんとできているのかなど、現在の自分の肌状態が丸裸になるとあって「すごい緊張します」とドキドキです。
肌診断を体験 ドキドキの結果は…
◆肌分析を体験 ドキドキの結果は…
 待つこと約1分。27歳の近藤さんですが、肌年齢の診断はなんと「21歳」。マイナス6歳という結果にほっと一安心。「カウンセリングを受けてプラスの発見もありました。私の場合、ハリとシワは今はそんなに心配しなくても大丈夫なので、その分くすみをしっかりケアした方がいいとのこと。実際に肌診断をして自分の肌に何が必要なのかを知ったうえでカウンセリングを受けると、より実感しやすくてわかりやすいと思いました」。ピンポイントで今必要なケアがわかるのも嬉しいところ。
スキンケアの疑問や不安も解決
◆スキンケアの疑問や不安も解決
 「昔から少し乾燥気味だったんですけど、妊娠してから体質が変わったのか、より乾燥するようになってしまって…」と悩みも相談。「コットンを使って、優しく丁寧に押し込むようにパッティングすると肌に成分をしっかり届けられますよ」とのアドバイスに、「こんなに優しく、しかも何回もするものなんですね!」とびっくり。

「想像やネットの情報でスキンケアをしてしまうと、やっぱり自分の肌とは違うので間違ったケアになってしまうことも。ビューティカウンセラーによる肌カウンセリングなら、私の肌状態に合った正しいお手入れ方法のアドバイスもしてくれるので、さっそく家でやってみよう!ってなりますよね」。
美肌を手に入れるために大切なこと
◆美肌を手に入れるために大切なこと
 正しいスキンケアと心・食・体のトータルケアで美肌を目指す「SK-II Challenge」の“はだトレ”。近藤さんも「スキンケアだけでなく、食事や運動、ストレスをため込まないようにすることは肌にとって大切なこと。変な食事制限をしてしまうと肌に悪いと思いますし、ストレスから肌が荒れてしまうことも」と、これまでのモデル経験からもトータルケアの重要性を感じているそう。これから始まる「SK-II Challenge」にも、「メイクで肌を隠すのではなく、家ですっぴんでいても、旦那さんにずっと女性として見てもらえるよう、キレイな素肌でいたいですよね! 妥協せずがんばっていきたいです」と意気込んでいました。

 「巷にあふれる情報に踊らされることなく、自分に合ったスキンケアをすることが重要だと思うので、まずはカウンセリングに行って自分の肌を知ることが大切! カウンセリングに行くという行動を起こすのが、ちょっとハードルが高いなと思ってしまう女性もいるかと思いますが、ビューティカウンセラーの方たちが優しくアドバイスしてくれるので、ぜひ一度行ってみてほしいです。無料なのも嬉しいですよね!」。

今年こそ美肌を手に入れよう「SK-II Challenge」

1ヶ月間の集中“はだトレ”で輝く美肌へ

◆4STEPで肌トレーニング
 自分の肌状態を知ることからスタートする「SK-II Challenge」では、正しいスキンケア方法と心・食・体のトータルケアで美肌を目指します。「美は一日にしてならず」の4ステップをまずチェックしてみて。
<b>自分の肌を知る</b><br>キレイになるためには、まずは今のリアルな肌状態を知ることからスタート。全国のSK-IIカウンターでは肌分析マシン「マジックリング」を使った無料カウンセリングを受けることができます。

自分の肌を知る
美肌になるためには、まずは今のリアルな肌状態を知ることからスタート。全国のSK-IIカウンターで肌分析マシン「マジックリング」を使った無料カウンセリングを受けることができます。

<b>スキンケアを始めよう</b><br>カウンセリングで自分の肌にあったスキンケアアイテムを知り、ビューティーカウンセラーから正しいお手入れ方法を学んだら、さっそく実践。毎日しっかり続けることで、健やかで輝く肌に。

スキンケアを始めよう
カウンセリングで自分の肌にあったスキンケアアイテムを知り、ビューティカウンセラーから正しいお手入れ方法を学んだら、さっそく実践。毎日しっかり続けることが大切です。

<b>心・食・体のトータルケア</b><br>「SK-II Challenge」特設サイトでは、心の在り方のアドバイス、美肌のための朝食ワンプレート、デトックスエクササイズを紹介。一流の専門家による心・食・体のトータルケアで美肌を目指します。

心・食・体にトータルアプローチ
「SK-II Challenge」特設サイトでは、心と美肌の在り方のアドバイス、美肌のための朝食ワンプレート、美肌をサポートするデトックスエクササイズを紹介。一流の専門家による心・食・体のトータルケアでさらなる美肌を目指します。

<b>肌状態を再確認しよう</b><br>定期的に肌チェックをすることは、美肌になるための大切なステップ。スキンケアやトータルケアを実践したら、1ヶ月後に再度「マジックリング」でチェック。美肌に近づいていることが実感できるはず。

肌状態を再確認しよう
定期的にチェックをすることは、さらなる美肌への大切なステップ。スキンケアや心・食・体のトータルケアを実践したら、1ヶ月後に再度「マジックリング」でチェック。美肌に近づいていることが実感できるはず。

美肌に導くアイテムでキレイを磨く

浸透力抜群
 スキンケアで使うアイテムも、しっかり選びたいもの。洗いたてのまっさらな肌に最初に使うものだから、化粧水にまずこだわるのがおすすめ。クリアな素肌に必要な5つの要素「キメ、ハリ、シワ、シミ・くすみ、ツヤ」、すべてに働きかける「フェイシャル トリートメント エッセンス」はSK-II独自のスキンケア成分「ピテラ(※)」をたっぷり配合。肌本来の働きを整え、透明感あふれるクリアな素肌へと導いてくれます。

 全国のSK-IIカウンターで実施中の無料カウンセリングでは、結果に合わせてサンプルがもらえるほか、Twitterで“はだトレ”体験を2回投稿すると、抽選で同商品が1年分当たるキャンペーンも2月1日より実施。さらなる美肌を手に入れるチャンスなので、ぜひ参加してみて。
※ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

INFORMATION

SK-II Challenge
美肌を手に入れるためにSK-IIが提案するトライアルプログラム。自分の肌を知り、正しいスキンケアに心・食・体のトータルケアまでを提案する、店頭および特設サイトでの“はだトレ”体験プログラム。
特設サイト内「無料 肌分析チケット」のスクリーンショットをSK-IIカウンターで掲示すると、無料カウンセリングが受けられるほか、自分の肌にあったミニサンプルがもらえる。
実施期間:2017年2月1日〜6月30日

今年こそ美肌を手に入れよう「SK-II Challenge」

Sponsored by P&Gプレステージ
PHOTO:Yoshito Katsumata
シェア Google+

おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube