TOP Beauty Cosme > 有村架純のヒミツ SK-IIで輝く“オーラ美肌”に

有村架純のヒミツ SK-IIで輝く“オーラ美肌”に

有村架純のヒミツ SK-IIで輝く“オーラ美肌”に
最近ますます輝きを増す、女優の有村架純さん。「SK-II」のアンバサダーを務める有村さんが、『ジェノプティクス オーラ エッセンス』新CMでそのヒミツを大公開。透明感あふれる“オーラ美肌”を手に入れた方法とは…

新CMで輝く素肌の魅力 「私の答えは、この肌です」

有村架純「私の答えは、この肌です」

◆出会いから1年 肌がキレイだと気持ちも前向きに
 以前は、自分の肌やスキンケアに不安を感じていたこともあるという有村さん。昨年春にSK-IIアンバサダーに就任し、SK-IIの美白美容液を使い続けたことで、肌も気持ちも前向きに。「お肌の状態は今までよりもすごく気にするようになり、キレイでいたいという意識がすごく高まりました。きちんとしたお手入れをすれば、年齢に関係なくお肌はちゃんと素直になってくれるんだなと。1年でこんなに変化を感じた事を自分でも驚いています」と、肌の変化を感じているそう。

 新CMでは有村さんが、そんな自信へと繋がる透明感のある素肌を披露。潤ってくすみのない輝く“オーラ美肌”が、弾ける笑顔をより魅力的に引き立たせています。SK-IIとの出会いを経て、「私の答えは、この肌です」と自信に満ち溢れた笑顔がとっても印象的。
ジェプノティクス オーラ エッセンス
◆CM撮影を終えて…
 久しぶりの撮影を終え、「初めて撮った昨年より、少し開放的にリラックスして撮影できたと思います。私も肌にどんどん透明感がでて、『ジェノプティクス オーラ エッセンス』を使い始める前よりも、自信がついたと思います」と充実感も。

 「自分の気持ちも少し変化して、その明るさが今回のCMに少しでも表れていたらいいなと思います。ぜひその気持ちの変化を感じてもらえたら嬉しいです」という、有村さんの魅力がたっぷり詰まった新CMをチェックしてみて。

有村架純の美肌を支える SK-IIの総合美白美容液を詳しく知りたいなら

春が来る前に SK-II最強ホワイトニングシリーズでアプローチ

◆春は攻めの美白でシミや肌曇り(※)にサヨナラ
 乾燥する冬が終わる…とほっとするのもつかの間、これから春にかけては紫外線が強くなるなど、女性の肌にとって一番気をつけなければいけない季節。SK-IIの美白美容液は紫外線によるダメージを研究し、シミや曇りを防いでオーラ美肌へと導いてくれる総合美白美容液なんです。(※メラニンの過剰生成による)

 嬉しいアイテムも。新登場の『アトモスフィア エアリー ライト UV エマルジョン』は、紫外線だけでなく赤外線や大気汚染など3大環境要因から肌を守るだけでなく、SK-IIならではのスキンケア効果でケアしてくれます。パッケージも新たになった、スキンケアやメークアップなど1本で5役の効果を発揮する『アトモスフィア CC クリーム』とライン使いするのがおすすめ。

 総合美白美容液『ジェノプティクス オーラ エッセンス』でオーラ美肌にアプローチしたら、『アトモスフィア』シリーズで環境要因から肌をガード。今あるシミだけでなく、これからできてしまうかもしれないシミも防ぐ、SK-IIの“攻めの美白”ホワイトニングシリーズで内側から輝く肌を目指して。

有村架純さん

◆「手ごたえを感じています」 有村さんの自信に
 実際に『ジェノプティクス オーラ エッセンス』でスキンケアをしている有村さんは、「使い始めて、なんだか気持ちが楽になりました。例えばたくさん陽射しを浴びちゃって『日焼けした…!』と思うことがあっても、『これを塗っていればきっと大丈夫かな』って(笑)、あまり落ち込まないです。使い続けていくうちに透明感がでた気がします! 周りの人からも肌が明るくなったと言っていただけるので、手ごたえを感じています」と絶賛。その変化を感じているからこそ、肌の自信へとつながっているようです。

 オーラ美肌を叶えて、肌を脅かす環境要因から“守って育てる”トータルケアで、もうシミも肌曇りもコワくない。この春、SK-IIの最強ホワイトニングラインナップで、輝く“オーラ美肌”を手に入れて。

INFORMATION

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス
肌がキレイに見えない原因“肌曇り”に注目し、隠れジミやメラニンなどくすみ以上シミ未満ともいえる肌色トラブルにアプローチする総合美白美容液。今だけでなく未来のシミも防ぎ、内側から輝くような透明感のある明るいオーラ美肌へと導く。
SK-II アトモスフィア エアリー ライト UV エマルジョン
発売日:2017年3月5日
SPF30/PA+++
「紫外線」「赤外線」「大気汚染」の3大環境要因から肌を守り、SK-IIならではのアプローチで徹底ケアするUV美容乳液。独自のスキンケア成分で肌を健やかに保つ。
SK-II アトモスフィア CC クリーム
SPF50/PA++++
1本で“潤わせる、与える、カバーする、輝かせる、守る”の5つの効果を持つCCクリーム。「紫外線」だけでなく「赤外線」「大気汚染」といった環境要因からも守り、肌をトリートメント。瞬時に輝きあふれるオーラ美肌に仕上げる。
Sponsored by P&Gプレステージ
シェア Google+

おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube