ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 美肌も旅行もGET! SK-IIと一緒に出かけよう

美肌も旅行もGET! SK-IIと一緒に出かけよう

2017-04-13 eltha

美肌も旅行もGET! SK-IIと一緒に出かけよう
女優・有村架純さんら、世界のセレブ4名が大自然に挑戦する過酷な姿や美しい素肌を披露して話題となった、SK-IIとナショナルジオグラフィックによるショートドキュメンタリー動画。動画で示された、どんな環境にも揺るがない素肌を手に入れるためのメソッドを、実際に体感してみようという新キャンペーン「大自然への挑戦。SK-IIと一緒に出かけよう!」が登場。美しい素肌を手に入れて、SK-IIと一緒に“大自然”に出かけてみては。

美しい素肌で大自然に挑戦するチャンス

◆女性の肌にとって過酷な環境ばかり
 新しい出会いも増える、この季節。どんなときでも、変わらず美しい素肌でいたいですよね。話題のショートムービーでは、4人のセレブたちが、ありえないほど過酷な大自然にSK-IIと挑み、それでも変わらぬ美しい素肌を披露しました。実は日常の環境も、通勤中の日差しだったり、旅先での乾燥だったり、肌にとっては過酷な環境が多いもの。

 そんな過酷な環境に肌をさらす女性にぴったりなキャンペーンがスタート。SK-IIの化粧水がもれなく当たる「1st CHALLENGE」と、SNS投稿で旅行券が抽選でもらえる「2nd CHALLENGE」が、4月12日〜5月31日の期間にわたって展開されます。
◆まずは1週間分の化粧水を手に入れて
 「1st CHALLENGE」は、どんな環境でも美しい素肌になるためのサポートをしてくれるアイテム、セレブたちも使った「フェイシャル トリートメント エッセンス」が、たっぷり1週間分(30ml)先着4000名にもれなく当たります。

 SK-II公式ツイッターアカウント(@SKII_Japan)をフォローした後、セレブたちが過酷な体験をした動画の中から「これにチャレンジしてみたい!」と思ったものを選んで、その場所をツイートするだけ。まずば、気になる動画をチェックしてみて。

SK-IIを実際に体感 大自然に飛び出そう

◆スキンケアしながら旅行もGET
 「フェイシャル トリートメント エッセンス」が届いたら、さっそく毎日のスキンケアをスタート。しっかりとお手入れを積み重ねたら、「2nd CHALLENGE」として大自然へと飛び出しましょう。自然あふれる背景をバックに、SK-IIと一緒に写真を撮ってテーマに沿った写真をインスタグラムかツイッターに投稿したら、「2nd CHALLENGE」完了。抽選で10名に、10万円の旅行券が当たるという嬉しいチャンスが!
 
 「2nd CHALLENGE」の投稿写真のテーマは2つ。「SK-II化粧水を自然の風景と一緒に」「自然の風景の中のSK-IIの化粧水とあなた」の2つの“お題”のどちらかを選んで写真撮影するだけ。
<b>「SK-II化粧水を自然の風景と一緒に」</b>

SK-II化粧水を自然の風景と一緒に

<b>「自然の風景の中のSK-IIの化粧水とあなた」</b>

自然の風景の中のSK-IIの化粧水とあなた

 毎日のスキンケアをしっかり行うことは、とても大切。日ごろからきちんとお手入れをすることが、環境ダメージにも揺るがない、透明感あふれる素肌を手に入れるための近道なんです。爽やかにそよぐ風も心地よいこれからの季節、美しい素肌とともに大自然に出かけてみては?

Sponsored by SK-II
Facebook

あなたにおすすめの記事

おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ