TOP Beauty diet > News

締め付け感を軽減させたブラジャー

ワコールが3月中旬より発売する、締め付け感を軽減させる工夫を盛り込んだ新シリーズ『脱ぎたくないブラ』

[拡大写真]

ワコールが3月中旬より発売する、締め付け感を軽減させる工夫を盛り込んだ新シリーズ『脱ぎたくないブラ』
 ワコールは26日、年齢を重ねて体型が変化してきた40代女性をターゲットにしたブランド「LASEE(ラゼ)」より、ブラジャーの締め付けによる不快感を軽減させる工夫を盛り込んだ『脱ぎたくないブラ』を、3月中旬より発売すると発表した。

 同社が2011年に全国1万342人の成人女性を対象に行った調査では、「ワイヤーの部分に違和感が残る」「ワイヤーが肌に食い込む・跡がつく」「脇や背中に食い込みや段差ができる」「締め付けられて苦しい」といった不快感をあげる人が多かった。

 そこで、同社は、ワイヤーを外付けにして肌に当たる面をフラットにしたり、メッシュ素材とストレッチレースを使って脇から背中のラインをなめらかにみせる等のデザインを導入。全国の百貨店、下着専門店、ワコールウェブストアで発売し、3月〜8月で3万枚の売上を目指す。

 同製品はヘイズフォッグ、クラシックネイビー、パールベージュの3色(取り扱いカラーはサイズによって異なる)。希望小売価格はA〜Cが税込8190円、D〜Fが同8715円。

【こちらもチェック☆ eltha最新特集】

☆★キレイの秘密はコレでした♪ 美容のプロが実践しているビューティーテクニック★☆

♪♪「美人ブス」「ブス美人」におぐねーが喝! みんなの美容意識大調査♪♪


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube