TOP Beauty diet > News

1日3分でハリのある美おっぱいに 「乳トレ」のポイント3つ

ふっくら美バストを作るには? 教えてくれた経絡整体師の朝井麗華さん(写真は大和書房より)

[拡大写真]

ふっくら美バストを作るには? 教えてくれた経絡整体師の朝井麗華さん(写真は大和書房より)
 胸に自信はありますか?と問われて「はい」と答えられる人は何人いるだろう? 胸が小さい・張りがないなど、さまざまな悩みを持つ女性は多い。そんな女性たちに向け、“おっぱい番長”こと、朝井麗華さんが、1日たった3〜5分でふわっとハリのある美バストになるという、“乳トレ”のポイント3つを紹介!

 美しくハリのあるバストを手に入れるトレーニングひとつ目は、「バストくるくる」。大胸筋のこわばりをほぐすのが目的で、片手でバスト下部を支えながらもう片方の手でバスト上部をマッサージするというもの。内側から外側へ円を描くようにし、やや強めの圧でしっかり深部まで効かせるのがポイントだとか。

 ふたつ目はふっくら柔らかい質感を生む「肋骨ほぐし」。片方の手指を揃えて逆サイドの脇の肉をバスト側に集めつつ、もう片方の手で拳を作り、第2関節の骨で脇からバストへとマッサージ。脇の肉をバストトップにもっていくイメージで行う。

 3つ目はバストトップから上側を親指を使ってプッシュしていく「親指ブスブス」。大胸筋を深部からゆるめる事が目的で、胸の筋肉がひどく凝っていると、なかなか指が入らないこともあるものの、継続的に行うことが大切とのこと。

 「唐揚げを食べると大きくなる」「豆乳を飲むと大きくなる」など、多くの噂が出回るほど、美バストを目指して鍛錬している女性たちは多い。なかでも揉まれると大きくなる」という噂については、胸は脂肪でできているので、自己流で揉んでしまうと逆に小さくなってしまうことも…。バストアップの秘訣は“揉む”のではなく筋肉を“ほぐす”事がカギ。これらトレーニングをマスターできるDVD『おっぱい番長の乳トレ 日本一の美乳教室』(大和書房)が5月24日に発売されるので、「一度でいいから自分の谷間をみてみたい」「夏までに少しでも大きくなりたい」という人は挑戦してみては?


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事