TOP Beauty diet > News

モデルの鈴木サチが講師に ピラティス×アロマのワークを提案

ピラティスの動きをするモデル・鈴木サチ (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

ピラティスの動きをするモデル・鈴木サチ (C)oricon ME inc.
 モデルの鈴木サチが講師を務めるワークショップが、ニールズヤード レメディーズ表参道本店(東京・港区)で開催される。鈴木が実際に指導する同レッスンはピラティスとアロマテラピーを同時に行うことが特長。「ピラティスは呼吸がとても大切。エッセンシャルオイルの香りが漂うスタジオで深く息を吸い込むピラティスを行うことになるので、無意識のうちにアロマを感じ取ることができる」(鈴木)という。

 もともと身体を動かすことが大好きというアクティブな鈴木だが、ピラティスの世界に魅せられ世界No.1のピラティスブランドとして知られるSTOTTPILATES認定のインストラクター資格を取得。また、アロマテラピーも生活の中に取り入れていたが、正式にアロマセラピーライフスタイリストの資格を持つ鈴木。資格を取得し、今年10月には「ベストアロマニスト」を受賞している。

 レッスンは「骨盤を正し、痩せやすいカラダづくり」をコンセプトに実施。集中力を高める香りやリラックスできる香りを取り入れながらインナーマッスル(体幹)を鍛えることができる。

 現在決定しているレッスンは、1月20日と2月17日の2回。90分間で税抜5000円。申し込みは1月6日午前10時より受付開始予定。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事