TOP Beauty hair > News

ヘアケアブランド「ジュレーム」にうるおい重視の新ライン登場

「ジュレーム」シリーズ うるおいの新ライン『ディープモイスト』誕生

[拡大写真]

「ジュレーム」シリーズ うるおいの新ライン『ディープモイスト』誕生
 コーセーコスメポートのヘアケアブランド「ジュレーム」シリーズに、“うるおい”を重視した新ライン『ディープモイスト』が2014年1月10日、登場する。展開されるのはシャンプーとトリートメントで、3種の花エキスと3種の果実オイルなどのうるおい成分を配合。乾燥しがちなダメージヘアを艶やかな髪本来の美しさへ導く。

 同シリーズは全品がノンシリコンで、ラウレス硫酸Naや動物由来原料、着色料など一切使用していないヘアケアシリーズ。これまでしっとりした「モイストリペア」と、さらさらに仕上げる「シャイニーリペア」を展開している。

 新ラインにはセンチフォリアバラ、トウキンセンカ、ハイビスカスの3種の花エキスと、アンズ核、ブドウ種子、モモ核の3種の果実オイルなど、花や果実から抽出した植物性の保湿成分を配合。髪を包み込んでうるおいを保つほか、ヘアカラーなどの色あせを防ぎ、乾燥しやすい髪にもうるおいとツヤを与える。香りは、天然香料を使用し香水のような変化が楽しめる「赤い花々と果実の香り」。

 ラインナップは、『ジュレーム シャンプー(ディープモイスト)』(500ml参考小売価格税込945円)、『ジュレーム トリートメント(ディープモイスト)』(500ml同945円)の2タイプ。それぞれ詰め替えタイプ(400ml同735円)と、シャンプーとトリートメントの1回分が入った『トライアルセット(ディープモイスト)』(各10ml同90円)の計5タイプ。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube