TOP Beauty hair > News

菊川怜、美を保つ“シンプル美容術”を披露

『LUX BIO FUSION Presents 新美髪術公開トークセッション』に出席した菊川怜 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

『LUX BIO FUSION Presents 新美髪術公開トークセッション』に出席した菊川怜 (C)oricon ME inc.
 タレントの菊川怜が27日、都内で行われたイベント『LUX BIO FUSION Presents 新美髪術公開トークセッション』に出席。朝の帯番組のほかドラマやバラエティなど多方面に活躍する菊川だが、不規則な生活の中でも美を保つ秘訣を聞かれると「栄養を摂り、睡眠と運動をできる限りする。その三本柱です」と笑顔を見せた。

 同イベントには、サッカー女子日本代表の澤穂希選手(INAC神戸レオネッサ)、元ミス・ユニバース公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんも登壇。エリカさんがたんぱく質の重要性について説明すると、菊川はうなずきながら「たんぱく質はよく摂るようにしています、卵、魚、肉とか」とコメント。

 ヘアケアについては「毎日撮影とかでヘアスタイルを変えたりするので髪が傷んでしまっている」と語り、「気を付けないとテレビに映ってしまうのでケアは大切ですね」と微笑んだ。

 また、共演した澤選手とは同じ生まれ年だと語り「一緒に女子会したいね」と意気投合。“美”だけでなくプライベートも充実もさせたいと、笑顔で顔を見合わせていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube