ホーム エンタメ > 借金で合格した高校にも行けないかも…しかし想定外の奇跡が舞い降りる!【母とうつと私 Vol.51】

借金で合格した高校にも行けないかも…しかし想定外の奇跡が舞い降りる!【母とうつと私 Vol.51】

■前回のあらすじ
多額の借金が見つかった笹川家。追い詰められた父と母を必死に励ますうちに2人に変化が見られ…!

■父と母を救った突然の朗報



■状況が一変!救われた笹川家

借金地獄が解決するまで、おやつにニボシばっかり食べてたのを思い出しました(笑)

いやぁーしかし弟と不安な面持ちで、「この先どうなるんだろうね?」って話していた時、爆裂テンション上げ上げ両親が帰ってきて「!?」ってなったの覚えています。

両親は興奮ぎみに「家の問題が解決したよ!!」って報告してきて、あまりに嬉しすぎて姉弟で抱き合ったなぁ…。

そう、これで無事に解決し、私も晴れて4月から高校生になったと…めでたしめでたし。

…そして現在の時間にまた戻りました。おや?誰かから電話が…。

※本記事はあくまで筆者の体験談であり、症状を説明したり、医学的・科学的な根拠を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。


(笹川めめみ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ