ホーム エンタメ > 「家のことをちゃんとしろ」という義母…夫婦はうまく回ってるのに!/働くことに反対する義母(2)【義父母がシンドイんです! Vol.196】

「家のことをちゃんとしろ」という義母…夫婦はうまく回ってるのに!/働くことに反対する義母(2)【義父母がシンドイんです! Vol.196】

■前回のあらすじ
将来のことを考えて、今の仕事を辞める決意した私。しかし義母はそれを快く思わないようで…。

<優香side story>

結婚からほどなくして仕事を辞め、主婦兼学生になった私。
そして無事、半年間のスクールでの過程を終え、就職活動に入りました。






そんなこんなで義母とは価値観の違いがあったものの…。頻繁に会うわけではなく、夫も私の味方をしてくれていたので、特に問題なく日々が過ぎていきました。

そして、ある転機が訪れます。



※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ