ホーム エンタメ > 本音をぶちまけたことを後悔…夫の逆鱗に触れた妻【私の娘は可愛くない Vol.20】

本音をぶちまけたことを後悔…夫の逆鱗に触れた妻【私の娘は可愛くない Vol.20】

■これまでのあらすじ
女の人生は見た目で左右されると思っている主人公・ゆうみは、努力して美しさに磨きをかけ、年収3000万の夫と結婚。しかし出産した娘が容姿の悪い夫に似てしまい、それがゆうみを悩ませることに。容姿が将来ハンデとならないよう、質のいい教育を受けさせるために娘を名門塾に連れて行くゆうみでしたが、ゆうみの自尊心を削るママ友たちに遭遇。その晩、ママ友の子どもたちと一緒に映った愛理の写真を見て「愛理が一番かわいい!」と言う夫に「愛理が一番ブス!」と思わず本音が出てしまったゆうみ。娘を侮辱するゆうみにキレる夫でしたが、ゆうみはついに「愛理が大きくなったら整形させる」とまで言い出して…?

■家を追い出されたゆうみ


■愛理が心配…一旦家に帰ると?

頭を冷やしてこい!と家を追い出されてしまったゆうみ。

本音をぶちまけてしまったことを反省しつつも、誰とも共有できないこの気持ちの行き所がなく、悔しい気持ちを抱えていました。

言い分は違えど、我が子が大事なのはゆうみも夫も同じ。

ゆっくりふたりで話し合う時間が必要だと思いますが、一度家に帰るとそこにいたのは義母…?

ややこしいことにならなければ良いのですが…。


(神谷もち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ