ホーム エンタメ > 不道徳な行いが両親の知るところに…さらにありえない訪問者に事態は混乱!【婚約者は既婚者でした Vol.18】

不道徳な行いが両親の知るところに…さらにありえない訪問者に事態は混乱!【婚約者は既婚者でした Vol.18】

■前回のあらすじ
仕事で心が疲弊した主人公が偶然居酒屋で出会ったのは、趣味や好みがピタリと合う男性。意気投合した2人はやがて結婚を約束する仲に発展します。彼からプロポーズを受けた帰り道、偶然見かけた彼を尾行すると、部屋の中から「パパ」と呼ぶ子どもの声が…。すると「モトの妻」と名乗る女性があらわれるのでした。裏切りの証拠を集めた彼女は2人に説明を求めます。すると焦ったモトは妻に手を上げ…、あまりの光景にその場を逃げ出す主人公は、追いかけてきたトモにきっぱりと別れを告げるのでした。これまでモトと過ごした幸せな時間は、すべて最低な裏切り行為だったことに気づき愕然とする主人公。さらにモトの妻から予告通り、慰謝料請求の文書が届き…


■慰謝料請求の事実を親に知られ…





■スーツ姿で両親と共にあらわれ…

慰謝料請求の事実を知った主人公の母親は「穢らわしい」と娘を責め立て、父親からも最低な行為だと否定されることに。

すると、元山一家が突然主人公の実家をおとずれ、結婚を申し出るのでした。

モトの非常識な行動に父親が怒りをあらわすと、「順序が違っただけ」とありえない理論を展開。さらにモトの両親から語られたのは…。


(尾持トモ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ