ホーム エンタメ > 義兄の「家事やってる」の内容に絶句…ついに義兄嫁の不満が大爆発!!【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.20】

義兄の「家事やってる」の内容に絶句…ついに義兄嫁の不満が大爆発!!【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.20】

■これまでのあらすじ
義兄から義兄嫁について相談を受けるようになり、真剣に解決策を考えていたライコミ。しかし夫曰く「義兄は嘘つき」で、おそらく愚痴もすべて嘘だという。そんな時、義兄嫁が離婚を切り出し、ライコミ夫婦も話し合いに参加することに!

義兄嫁の父親から離婚を迫られた義兄は、自分には父親がいなくて寂しい思いをしたから、息子に同じ思いはさせられないと涙を見せる。あまりの嘘くささにドン引きするライコミ夫婦だったが、なぜか義兄嫁の両親はそれを信じてしまう。

一方、義兄嫁から今までどんな相談をされたのか教えてほしいと頼まれたライコミは、「嫁が家事も育児も丸投げ」などと、これまでに聞いた話を正直に打ち明ける。慌てて反論する義兄だったが、嫁から今月だけでゲームに10万円以上使っていることを指摘されて…。







ゲームについて責められた義兄は、逆ギレでスルーしようとしますが、ライコミ夫&義兄嫁コンビがそれを許しません。

さらに、義兄自ら「やっている」と言っていた家事は、ほとんどが家電と義兄嫁任せ…というより、いっそ邪魔ばかりしているような気さえします。

これでは“家事で忙しい”とは到底言えず、さらに義兄は何かを隠しているようで…。


(新垣 ライ子)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ