ホーム エンタメ > 彼の両親が嫁の悪口を連発…息子の裏切り行為に加担していた…!?【婚約者は既婚者でした Vol.19】

彼の両親が嫁の悪口を連発…息子の裏切り行為に加担していた…!?【婚約者は既婚者でした Vol.19】

■前回のあらすじ
仕事で心が疲弊した主人公が偶然居酒屋で出会ったのは、趣味や好みがピタリと合う男性。意気投合した2人はやがて結婚を約束する仲に発展します。彼からプロポーズを受けた帰り道、偶然見かけた彼を尾行すると、部屋の中から「パパ」と呼ぶ子どもの声が…。すると「モトの妻」と名乗る女性があらわれるのでした。裏切りの証拠を集めた彼女は主人公に慰謝料請求を宣告します。後日、文書が自宅に届き、慰謝料請求の事実を知った主人公の母親は「穢らわしい」と娘を責め立て、父親からも最低な行為を否定されることに。すると、元山一家が突然主人公の実家をおとずれ、結婚を申し出るのでした。モトのありえない行動に父親が怒りをあらわすと、ありえない理論を展開し…。


■私たちは終わったのに…




■あの時の母親の真意が明らかに…


モトの両親は嫁の不満を並べ立て、母親に至っては「あんな可愛げのないオバサンじゃなく、若くて可愛い女の子と結婚してほしかった」とまで口にする状況…。

求める条件を備えている主人公に嫁に来てほしくて、モトをサポートしてきたと口にする姿にもはや恐ろしささえ感じる主人公。さらに彼らの理解不能な言い分は続き…。


(尾持トモ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ