ホーム エンタメ > 自分の中に渦巻くどす黒い感情が…話し合いに私も参加する!?【親友から受けた最低の裏切り Vol.37】

自分の中に渦巻くどす黒い感情が…話し合いに私も参加する!?【親友から受けた最低の裏切り Vol.37】

このお話は作者エェコさんに寄せられたエピソードをもとに再構成しています。個人の特定を防ぐため、脚色を加えてあります。


■前回のあらすじ
妻のいる男と交際し、バレると友人の正子を身代わりにしたキヨ。話し合いの場に両親を呼ばれて実家に連れ戻されますが、その時彼氏に切り捨てられ、遊ばれていたことに気付きます。地獄の話し合いを終え、正子はボロボロのメンタルのまま自身も実家に戻ります。翌朝キヨの両親が謝罪に現れ、キヨ本人が謝罪するのが当たり前ではあるが、キヨは捨てられたショックから絶望し、抜け殻のようなっていると話すのでした。

自分の中に渦巻く感情


さらに話し合いが…?

自分の中に、キヨに対して「ざまみろ」と思うどす黒い気持ちがあることにまたショックを受けた正子。

そんな正子を気遣い母がやってきて、ふたたび話し合いを行うことを伝えます。話し合いに参加すると、嫌悪感を抱いてしまったキヨと再び顔を合わせることになるのですが…


(エェコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ