ホーム エンタメ > 家の前着いた!? 参加しないって言ったのにママ友が迎えに来た?【うちのママは過保護なの? Vol.13】

家の前着いた!? 参加しないって言ったのにママ友が迎えに来た?【うちのママは過保護なの? Vol.13】

■前回のあらすじ
親子ともに楽しみにしていた週末の懇親会でしたが、風邪をひいてしまい参加を諦めることに。そのことを幹事のみかちゃんママに伝えると、代わりに娘を連れて行ってくれると言うのですが、遠慮しました。するとみかちゃんママに「過保護」と言われてしまいます。主人公はみかちゃんママに言われたことが原因で、自分が子どもの成長の機会を奪っているのではないかと迷うようになってしまうのでした。しかも、みかちゃんママは断られたのに当日迎えに来ると一方的に伝えて来て…。

当日の朝、着信が…


信じられない…みかちゃんママの電話の内容は!?

いるんだって…。
思い返してると、ありえなすぎて笑ってしまった!


(蓬田あんころぴぷぺ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ