ホーム エンタメ > 胸のざわつきが治まらない…安心するために夫のスマホを確認してみたら!?【夫は自称繊細さん Vol.5】

胸のざわつきが治まらない…安心するために夫のスマホを確認してみたら!?【夫は自称繊細さん Vol.5】


この漫画は書籍『夫は自称繊細さん 繊細を笠にきて、自分の思い通りに人を動かそうとする不倫夫』(原作:雪 作画:ゆいじ)の内容から一部を掲載しています(全5話)。

■これまでのあらすじ
拓哉から送られてきた写真には、結婚指輪をしていない拓哉の手が写っていました。朝の寝言のこともあり、自分が働いている間に、拓哉は裏切り行為をしているのでは…と疑ってしまう雪。そして、仕事から帰宅すると、いつもと違い拓哉の機嫌が良いようで…。普段なら嫌がる照明の明かりも、雪のためにつけてくれるなど、優しい彼の態度に困惑するのでした。






胸のざわつきが治まらない雪は、気乗りはしないけど拓哉のスマホをチェックすることに。

安心したいという気持ちでスマホを開くと…、目に入ってきたのは、拓哉が寝言で口にしていた「さり」という名前。

「もうすぐ着く」のメッセージ、若い女性のアイコン…疑惑は確信に変わったのでした。


『夫は自称繊細さん 繊細を笠にきて、自分の思い通りに人を動かそうとする不倫夫』
原作:雪 作画:ゆいじ(KADOKAWA) 
「夫は自称繊細さん 繊細を笠にきて、自分の思い通りに人を動かそうとする不倫夫」はこちら

10歳年上の夫・拓哉と結婚して半年になる雪。拓哉は、人より繊細だと言い張り、雪に過剰な配慮を要求してきます。そんな夫に裏切り行為が発覚。しかし、繊細を笠に自分の非を認めない夫。身勝手な夫を成敗できるのかーー?


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ