ホーム エンタメ > つわりが終わったお祝いにブランドバッグ!? 羨ましいけど嫌な予感が…?【セレブ婚で変わってしまった親友 Vol.10】

つわりが終わったお祝いにブランドバッグ!? 羨ましいけど嫌な予感が…?【セレブ婚で変わってしまった親友 Vol.10】

■これまでのあらすじ
高校時代からの親友みき・ちか・あきな・まいみ。4人の中で一番最後に結婚したのはまいみで、お金持ちの夫を射止めました。結婚式の打ち上げに4人で鍋パーティをしましたが、1時間も遅れてきて、国産牛以外は食べないと言い出したまいみ。スーパーまで買い出しに行ったみきは「セレブ婚すると変わるのか…」と少しモヤモヤしたが、帰宅するとすっかりいつも通りの4人に戻っていました。数ヶ月後、まいみから妊娠したという嬉しい連絡が。子どもと触れ合ってみたいと言うまいみのために、お祝いも兼ねて子連れであきなの家に集まることにした4人。しかしまいみのために集まったというのに、肝心のまいみは美容室を理由に1時間も遅刻してきたのでした。

■つわりも落ち着いたと言うまいみは…


■高価なバッグを持つまいみに忠告すると…?

美容室を理由に悪びれもなく遅れてきたまいみに文句を言いたくなった3人ですが、グッと堪えました。

つわりが終わったお祝いでハイブランドのバッグをプレゼントしてもらえるなんて、セレブ婚はすごすぎる…!

でも、小さい子が集まっている場では心配しますよね。何かあってはいけないとバッグを子どもたちの手の届かないところに置くよう忠告したのですが、まいみは「自分で持っておく」「弁償しろなんて言わない」と楽観的。

何も起こらないといいのですが…。


(神谷もち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ