ホーム エンタメ > 40万円のバッグがずぶ濡れに…それを見た親友の反応は!?【セレブ婚で変わってしまった親友 Vol.12】

40万円のバッグがずぶ濡れに…それを見た親友の反応は!?【セレブ婚で変わってしまった親友 Vol.12】

■これまでのあらすじ
高校からの仲良し4人組みき・ちか・あきな・まいみ。唯一独身だったまいみがお金持ちの夫と結婚し玉の輿に!しかし結婚後、みんなで鍋パーティをしたときにまいみが「国産牛しか食べられない」と言い出し不穏な空気に。しかし、これくらいで4人の友情が崩れることはありませんでした。後日、まいみの妊娠祝いに子連れで集まることになりましたが、まいみのマイペースっぷりはエスカレート。つわりが終わったお祝いに買ってもらったというハイブランドバッグを持ってきたまいみ、「子どもがいたずらしないように手の届かないところに置いて」と忠告されるも楽観視しているのか「大丈夫だから」とスルー。さらに「男の子と女の子どっちがいい?」の質問には「男の子はやんちゃだからマジで無理!」と男の子ママに向かって失礼発言。そんな時、あきなの息子がまいみのバッグにいたずらしそうになるという、恐れていた展開に…。

■高級バッグがコーヒーでずぶ濡れに…!


■完全に自業自得なのに…

やはり嫌な予感は的中してしまいました。

バッグを子どもの手の届かないところに置くよう事前に忠告されていたにもかかわらず、逆ギレ&責任転嫁で声を荒げるまいみ。挙句の果てには「弁償して!」と言います。

まいみのあまりの態度に正義感の強いちかが怒りますが、まいみも意味不明の自論で言い返します。

大喧嘩となってしまいましたが、いったいこのあとどうなってしまうのでしょうか…!


(神谷もち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ