ホーム エンタメ > 娘を連れて行かないで! ママ友が娘を直接誘いだした…!?【うちのママは過保護なの? Vol.16】

娘を連れて行かないで! ママ友が娘を直接誘いだした…!?【うちのママは過保護なの? Vol.16】

■前回のあらすじ
同じ保育園のみかちゃんママから「過保護」と言われている主人公。風邪で懇親会を欠席することを伝えると、みかちゃんママに娘の成長の機会を奪っていると責められました。みかちゃんママは代わりに娘を懇親会に連れていくと言って聞かず、当日の朝車で家の前まで来たのでした。酔っぱらってイライラしているらしいみかちゃんママは、断る主人公にゴミを投げつけ「いい加減にしときなさい」と攻撃的になるのでした。

ありえないのはこっちのセリフ…!


ビールの缶投げつけられたことはあとにもさきにもこの時だけ。一生忘れられない。


娘が家から出てきてしまった…!


ただでさえ行きたいのに我慢している娘に、ゲームやおやつの話をして連れて行こうとするなんて。

なぜそこまでしてみかちゃんママは娘を連れて行こうとするのでしょう…。

思わず手を伸ばしてしまいました。



(蓬田あんころぴぷぺ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ