ホーム エンタメ > 夫の「それ今聞かないとダメなやつ?」に怒り! ママ友トラブルの相談にのってよ!【うちのママは過保護なの? Vol.29】

夫の「それ今聞かないとダメなやつ?」に怒り! ママ友トラブルの相談にのってよ!【うちのママは過保護なの? Vol.29】

■前回のあらすじ
保育園イベントを熱で欠席した主人公。しかし同じ保育園のみかちゃんママが子どもを預かってくれると言って家までやってきます。娘から目を離すのが心配なため主人公が断ると、みかちゃんママは主人公が仮病で欠席したとウソを流したのでした。他の保育園ママたちもみかちゃんママの味方をして「預ければよかったのに」と言うのを聞いて、自分の価値感がおかしいのか、過保護すぎるのか、わからなくなってしまったのでした。

夫に聞いてもらいたい


夫はいつもこう


「預けても大丈夫」というママ友たちの意見に振り回されて、自分の基準がわからなくなってしまった私。

ここはさすがに家族に相談しないと自分がダメになる気がして…。

わたしのためにも、何よりぱねのためにも、旦那の意見を聞きたいと思いました。

そして今日までの経緯や思いを伝えました。


全てを聞いて旦那は何と言うのか…


(蓬田あんころぴぷぺ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ