ホーム エンタメ > 数年前までは手の届かないところに設置してたのに…雛人形で子どもの成長を感じる【チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て 第134話】

数年前までは手の届かないところに設置してたのに…雛人形で子どもの成長を感じる【チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て 第134話】

雛人形で子どもの成長感じる

みなさんこんにちは、チッチママです!

先月、子どもたちの成長を感じる場面がありました。

雛人形飾りを子どもに任せても大丈夫…?

もう自分で飾り付けられる歳になったなんて

そうなんです。

子ども達が2人で雛人形を飾ってくれたのです。

数年前は小さな部品もあるし、子どもの手の届かないところに設置しないと…と考えていたのに、今では自分たちで飾ってくれるようになったなんて…

飾りつけをするふたりの姿を眺めながらジーンとしてしまいました。
(チッチママ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ