ホーム エンタメ > 「息子が欲しがるのはいつものこと」と笑うまいみ 目を離した隙に事件が!?【セレブ婚で変わってしまった親友 Vol.30】

「息子が欲しがるのはいつものこと」と笑うまいみ 目を離した隙に事件が!?【セレブ婚で変わってしまった親友 Vol.30】

■これまでのあらすじ
高校からずっと仲良しのみき・ちか・あきな・まいみ。最後に結婚したまいみはセレブ妻になりました。お金持ちになったまいみはワガママになり、マウントをとるようになってしまい、この友情に少しずつ変化が。時折マウントをとりたくておかしくなるまいみとの攻防を繰り返しながらも平和に過ごしていた4人。子どもたちを連れてお花見をしたある日、昔話に花を咲かせながら思い出のアクドナルドを広げます。国産オーガニックにこだわるまいみはもちろんお弁当を持参。しかし、まいみの息子・かいとは「みんなと同じものがいい」と泣き喚きます。かいとをなだめるまいみですが、かいとの気持ちを思うと「悪いことをしてしまった」とみきたちは胸が痛むのでした。

■かいとをなだめたまいみだったが…


■まいみがいなくなった隙に…!?

まいみはなんとかかいとをなだめ、花見を再開。

気を遣えずごめんと謝るみきでしたが、まいみはあっけらかんとしていて、かいとはただの食欲旺盛だと言います。

かいとはただみんなと同じものが食べたいだけなのでは…? と3人は気付いていましたが、話を聞いていないのか突然お手洗いに立ったまいみ。

しかし、その一瞬の隙にかいとはポテトを食べてしまいました…!

このあとの展開…恐ろしい事態が待っていそう…!


(神谷もち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ