肩コリの悩みをブラ紐で解決 “磁石付きブラストラップ”発売

ブラジャーの肩紐に磁石をつけた、女性向け磁気治療器『磁気のブラストラップ』

[拡大写真]

ブラジャーの肩紐に磁石をつけた、女性向け磁気治療器『磁気のブラストラップ』
 ピップは1月31日、都内で発表会を開き、ブラジャーのストラップに磁石を付けた『磁気のブラストラップ』を4月2日に発売すると発表した。手持ちのブラに付け替えるだけで、肩や肩甲骨周辺の血行を改善するという同商品。肩コリのために塗ったり貼ったりする必要がないという手軽さに加え、“ブラ紐”という女性の生活には欠かせないアイテムで毎日“コリケア”ができる点がポイントになっている。

 筋力が弱いこともあり、肩コリに悩む女性は男性よりも多いといわれる。パソコンやスマートフォンの普及により肩コリになる機会は増えており、コリが慢性化している人も増加。とはいえ、貼るタイプやネックレスタイプの磁気治療器は見えてしまうため恥ずかしいし、塗るタイプの外用鎮痛消炎薬はニオイが気になる…という声も多かった。

 そこで、同社は下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンと同商品を共同開発。ブラ紐の内側には肩のみならず、肩甲骨周辺まで届くよう、磁束密度150ミリテスラの薄型磁石を左右5個ずつ配置。また、ブラジャーの色に合わせて選べるよう、ピンク、ベージュー、ブルー、ホワイト、ブラックの5色を揃えている。

 同商品はバラエティストア、通信販売で展開。価格はオープン(市場想定価格2000円前後)。

【こちらもチェック☆ eltha最新特集】

♪♪マッサージから食事まで… アンチエイジング徹底解説♪♪

♪♪「美人ブス」「ブス美人」におぐねーが喝! みんなの美容意識大調査♪♪


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube