手作りバッグのオーダーメイドサービス

クラフトグループ店舗で展開しているオーダーメイドサービス、商品例

[拡大写真]

クラフトグループ店舗で展開しているオーダーメイドサービス、商品例
 全国で手芸専門店「クラフトハート トーカイ」を展開している藤久社は、クラフトグループ店舗でレッスンバッグやエプロン、ポーチ、マスクなどのオーダーメイドサービスを行っている。

 この春に幼稚園や保育園、小学校に入学した子どもを持つ人にとって、“手作りバッグ”は悩みの種のはず。なかなか時間が取れないワーキングマザーはもちろんのこと、手芸が苦手な人には時間的・精神的に大きな負担に。とはいえ、周囲がみんな“手作り品”だとやらないわけにはいかないし、低いクオリティで子どもをガッカリさせたくはないし…。

 そんな悩みを抱えている人のために作られたこの代行サービスは、レッスンバッグや体操着袋などのほか、ランドセルカバー、リコーダーケース、マスク、ポーチなど、あらゆるものに対応。学校やスクールで指定されているサイズ通りに作り上げてくれるほか、使う布地は店舗で好きなものを選ぶことが可能。価格は手作りマスクが525円、ポケットバッグが840円、ランドセルカバーが1890円などで、それぞれ布地代は別となる。


 この春頑張って作ってみたものの、自分も子どもも仕上がりに満足していない人、自分だけのオリジナルバッグが欲しい人はぜひ。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube