インテリアのアクセントに 個性的なバイカラーのデザイン加湿器

個性的なバイカラーの加湿器『Moistair モイステア』(エレス・4935円)

[拡大写真]

個性的なバイカラーの加湿器『Moistair モイステア』(エレス・4935円)
 インテリアのアクセントにもなり、しっかり室内を潤してくれる加湿器『Moistair モイステア』(エレス・4935円)が発売された。カラーはレッド、ブラウン、ネイビーの3色。2.8リットルの大容量タンクを備えた同製品。スイッチひとつで簡単に操作できるほか、電気代が1日約4円という省エネ設計も魅力のひとつとなっている。

 乾燥やインフルエンザなどが気になるこの季節は、肌や髪のためにも、健康のためにも、加湿器は積極的に取り入れたい生活家電のひとつ。昨今ではインテリアに馴染むスタイリッシュなデザイン家電も人気で、さまざまな加湿器が登場している。とはいえデザイン性を求めると容量が小さくて頻繁に水を追加することになり、機能性を求めるとデザインがインテリアに馴染まない…そんな悩みを抱えている人は多い。

 そんなニーズを受けて発売された同製品は、個性的なバイカラーのボディと容量の大きさがポイント。加湿方法は超音波式で、水温を上昇させる必要がないため火傷の危険性がなく、小さな子どもやペットのいる家庭でも安心。使用する部屋の大きさの目安は約5〜8畳。1時間あたり最大300mlのミストが出るほか、ダイヤル調節で噴霧量の調節が可能に。転倒時や水が切れた時は自動停止する機能も備わっている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube