開運チャーム付き 毎日のごはんが楽しくなるAfternoon Tea LIVINGの福袋

Afternoon Tea LIVINGが2014年の初売りより展開する、李家幽竹さん監修のラッキーチャーム付き福袋

[拡大写真]

Afternoon Tea LIVINGが2014年の初売りより展開する、李家幽竹さん監修のラッキーチャーム付き福袋
 Afternoon Tea LIVINGは26日、2014年1月の初売りで展開する『福袋』の内容を発表した。毎日の料理に役立つ食器類が揃っているほか、今年は風水師の李家幽竹さんが監修した限定品のラッキーチャームもついている。

 展開されるのはスタッキング可能なシンプルなグラスと、長年人気だったAfternoonTeaシリーズの復刻プレート2枚、合わせて使えるボウル2個がグリーンのトートバッグに入った5000円の福袋と、スタッキング可能なグラスとウッドのキャニスター、サラダボウルなどがセットになった1万円の福袋。また、Webショップのみ1万5000円の限定福袋も取り扱う。

 李家さんが監修したラッキーチャームは、5000円福袋が新たな出会いやチャンスを呼ぶ「羽根」がモチーフに。羽根は風を起こすパワーがあり、新しい出会いや出来事、チャンスを呼び込む力が。恋愛運や金運など、さまざまな運をよりよい方へと導く効果もあるという。

 1万円福袋に入っているチャームは「四つ葉のクローバー」と「リボン」のセット。クローバーは人との出会いをはじめ、新居や仕事など、環境との縁を結んで良好に保つ力が。リボンは縁を結ぶ強力なパワーがあるほか、理想とする縁と出会わせてくれるため、出会いを求めている人や、絆を強固にしたいカップルにもおすすめだとか。

 李家さんによると、2014年は「四緑中宮年」で「風」の気を持つ“縁”の年。さまざまな運が、縁によってもたらされる重要な1年だという。「今までいい縁に恵まれなかった人は新しい縁に巡り合うチャンスです。そして“風”の気を持つ年には、形のあるモチーフの持つパワーが強くなるので、四つ葉のクローバー、リボン、羽根などのモチーフを積極的に取り入れれば、たくさんの幸運が舞い込んでくるでしょう」と李家さんはコメントしている。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube