おかずの同時調理もOK オシャレな炊飯ジャー

インテリアに馴染むデザインが特徴の『IH炊飯ジャー <炊きたて>tacook』(タイガー魔法瓶)

[拡大写真]

インテリアに馴染むデザインが特徴の『IH炊飯ジャー <炊きたて>tacook』(タイガー魔法瓶)
 生活感が漂いがちなキッチンをオシャレに彩る炊飯器『IH炊飯ジャー <炊きたて>tacook』(タイガー魔法瓶)が21日より登場する。丸みを帯びたフォルムに、パステルピンクなどのカラー使いが特徴で、インテリアのように台所やリビングの空間に馴染むデザインになっている。

 機能はもちろんのこと、「自分の部屋の雰囲気に合うか?」といった、インテリア要素も考慮している人が多い家電選び。同製品はそんな購入志向の変化に合わせて開発。サイズも3.5合炊き、5.5合炊きの2パターンがあり、家族構成によって大きさを選べる点もポイントになっている。

 見た目のかわいさはもちろんだが、機能性もバツグン。独自開発の「ホーロー遠赤釜」仕様によって、米本来のおいしさを引き立てるほか、同封のクッキングプレートによってご飯を炊きながら、おかずの同時調理が可能。プレートに材料を入れ、メニューボタンを押すだけで定食を作ることができ、調理時間の短縮にも役立つ。

 また、疲労回復にピッタリの食材を使った、体が喜ぶメニュー全48種を掲載したレシピブックも付属。ライフスタイルを充実させることができそう。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube