自宅でラクラク! 省スペースで本格菜園

英国発の菜園ブランド「ベジトラグ」の『木製菜園プランター ベジトラグ』なら、省スペースでも簡単に家庭菜園が楽しめる

[拡大写真]

英国発の菜園ブランド「ベジトラグ」の『木製菜園プランター ベジトラグ』なら、省スペースでも簡単に家庭菜園が楽しめる
 ガーデニングシーズンを前に、通販のディノスでは、英国発の菜園ブランド「ベジトラグ」のプランターの取り扱いを開始。これまで、ガーデニングに興味はあるけれど、場所がなく諦めてしまっていた人は少なくないと思うが、奥行きのあるV字形状が特長の同ブランド商品は、わずかなスペースでも本格的な菜園を楽しむことができる。

 ガーデニングの本場・英国で誕生した同商品。プランターの手前が浅く、奥が深い独自のV字形状により、栽培するために深さが必要な根菜と浅く根を張る葉菜を、ひとつのプランターで同時に栽培することが可能。

 また、プランターの底と地面が離れているため、通気性や排水性が良く害虫がつきにくいほか、立ちながら、座りながら水やりや植え替え作業ができるため、体への負担が少ないところもポイント。初心者でも、気軽にガーデニングを楽しむことができそう。スタイリッシュなデザインも嬉しい。

 『木製菜園プランター ベジトラグ』Sサイズは2万3000円(税別)、Lサイズは3万3000円(同)。カタログ『ガーデンスタイリング VOL.29 2015 春夏号』および、ディノスオンラインショップにて発売。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube