ホーム コラム > 入浴後も足裏が冷えない、マット付き体重計

入浴後も足裏が冷えない、マット付き体重計

2015-05-02 11:10 eltha

 ヘルシーレシピや社食ブームの火付け役としても知られる、健康計測機器メーカーのタニタから、バスマット付きのデジタルヘルスメーカーが登場した。シャワーや入浴後など、体重計を多用するシーンで感じていた足裏の“ヒンヤリ感”から解放する、高級タオルブランド・UCHINO(ウチノ)とのコラボ商品。肌触りバツグンのマットは、取り外して洗濯することもでき衛生的だ。

お風呂の後も、もう足裏の“ヒンヤリ感”が気にならない!?

お風呂の後も、もう足裏の“ヒンヤリ感”が気にならない!?

写真ページを見る

 脱衣所や洗面所に体重計を常備している人が多いと思うが、季節によっては、リビングなどほかの部屋との寒暖差が激しいのがネック。同商品は、柔らかいマット地を採用することでその悩みを解消。体重計測がより習慣化しやすい仕様になっている。

 ヘルスメーターは、使いやすさが特徴。乗るだけで電源が入る仕組みで、マット付きの状態で電源が入ると自動的にマットの重さを差し引いて計測してくれる。また、液晶モニターには、LED表示を採用しており、暗い場所でも立ったままの状態でも見やすい。

 マットのカラーは、ベージュ、ピンク、ダークグレーの3色で、価格は各税別6000円。5月1日より販売。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ