ホーム エンタメ > 小雪がママに! 妊娠5ヶ月を発表

小雪がママに! 妊娠5ヶ月を発表

2011-09-03 12:58 eltha

 今年4月に俳優の松山ケンイチ(26)と結婚した女優の小雪(34)が3日、第1子懐妊を所属事務所を通じて発表した。現在妊娠5ヶ月目で来年2月出産予定。小雪は「新しく小さな命をこの身に宿したことの喜びと責任を少しずつ感じております」とコメント。所属事務所によると、現時点で産休時期は未定だが体調をみて決めるといい、出産後も女優業は続ける。

小雪が第1子を妊娠! (C)ORICON DD inc.

小雪が第1子を妊娠! (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 二人は映画『カムイ外伝』での共演をきっかけに2009年4月より交際をスタート、今年4月1日に婚姻届を提出した。小雪は「夫に支えてもらいながら、十分に気をつけてその日までを過ごしていきたいと思います。どうぞ温かく見守っていただけますよう、宜しくお願い致します」と母としての自覚をのぞかせた。

 来年パパになる松山は「これから生まれてくる子は一番最初に僕達二人を見ます。その子には僕達がどんなふうに映るのか分かりませんが、父として、男として、俳優として、人として、妻と子供と一緒に成長し、楽しく生きていきたいと思います。改めて、僕達家族をよろしくお願いします。そして温かく見守っていただければ」と気持ち新たにしている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ