ホーム エンタメ > 桃井かおり、綾瀬はるかの“美肌”に仰天「人間の肌じゃないみたい」

桃井かおり、綾瀬はるかの“美肌”に仰天「人間の肌じゃないみたい」

2011-10-17 15:00 eltha

 女優の桃井かおり綾瀬はるかが17日、都内で行われたスキンケアブランド『SK-II』新CM発表会に出席した。純白のワンピースで登場した桃井は、初対面の綾瀬の頬を何度も触り「人間の肌じゃないみたい。綿菓子みたい!」と柔らかい感触にビックリ。桃井に絶賛された綾瀬は、赤面しながら「桃井さんと会うまでドキドキ、ワクワクしていたんですが、すごくチャーミングな方で、びっくりしました」と大女優の印象を明かした。

スキンケアブランド『SK-II』新CM発表会に出席した(左から)綾瀬はるか、桃井かおり (C)ORICON DD inc.

スキンケアブランド『SK-II』新CM発表会に出席した(左から)綾瀬はるか、桃井かおり (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 10月21日より全国で放送される新CMでは、同商品の歴代ミューズを務めてきた桃井(1994年〜)、小雪(2005年〜)、綾瀬(2010年〜)が初共演し、美肌に必要な要素である「キメ」「ツヤ」「うるおい」「エイジングケア」「ハリ」をアピール。桃井は「現場で2人と会うのを楽しみにしていたんですけど、実際は別撮りでした」と撮影の裏側を明かし、完成したCMを観て「うまくつながっていて驚いちゃいます。技術の高さはすごいですね」と感心し、笑いを誘っていた。

 トークは終始桃井のペースで続き、美肌の秘訣について綾瀬が「フルーツジュースを飲むようにしてます」と応えると、桃井は「かわいい! 私もフルーツジュース飲んでますって言ってみたいわ〜」と大盛り上がり。さらには、綾瀬の肌を絶賛した直後に「これからはるかちゃんにシミやシワができてから、どうやって芸能界で戦っていくかが楽しみです」とプレッシャーを与え、綾瀬をたじろかせた。

 発表会中には小雪からのビデオメッセージも寄せられ、美肌維持のために日頃行っている美容法を明かした。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ