ホーム エンタメ > 忽那汐里、“ティーン代表”して美脚披露「父に見せたい」

忽那汐里、“ティーン代表”して美脚披露「父に見せたい」

2011-10-19 16:04 eltha

 女優の米倉涼子(36)、石原さとみ(24)、とよた真帆(44)、忽那汐里(18)が、健康的な美脚を持つ女性に贈られる『第9回 クラリーノ美脚大賞2011』を受賞し19日、都内で行われた表彰式に出席した。今年度新設されたティーン部門に選ばれた忽那は、特注のヒールと美脚を披露し「父に見せたら喜ぶかな」と照れながら喜びを語った。

『第9回 クラリーノ美脚大賞2011』で今年度新設されたティーン部門に選ばれた忽那汐里 (C)ORICON DD inc.

『第9回 クラリーノ美脚大賞2011』で今年度新設されたティーン部門に選ばれた忽那汐里 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 美脚を保つ秘訣を聞かれた忽那は「特にないんですよね。海外にいた時は水泳をやってたんですけど、日本に来てからは運動もしてないので」と苦笑い。一方、各年代の受賞者の石原(20代)と米倉(30代)、そしてとよた(オーバーフォーティー)が美容グッズやストレッチ法の話で盛り上がると「常に意識することが大事なんだなって思った。いろんな話をうかがって、私も気を付けないと」と刺激を受けた様子だった。

 ひざ上まで露出した石原や米倉と対照的に、黒のタイツを履いて登壇したとよたは「テーマは熟女にしました。まだ青かったかな」と大人の色香を披露。美脚を見せたい相手を問われ、迷わず夫で映画監督の青山真治を挙げ「昨日、海外から帰ってきたので、久しぶりに会う。ラブラブですよ」と幸せオーラを放っていた。

 靴製造メーカー6社が集まり結成された『クラリーノパーカッシオクラブ』が2003年より開催している同表彰式では、これまでに釈由美子、杉本彩、観月ありさ、広末涼子、長澤まさみ、優香らが受賞している。

◆過去の『美脚大賞』受賞者
  • 【2010年】メイサ、優香、高島礼子らが“美脚共演”(10/10/04)
  • 【2009年】長澤まさみが美脚「露出していきます」、釈由美子らと美脚大賞(09/11/09)
  • 【2007年】秋吉久美子「脚は最後に細くなる」、観月ありさらと受賞(07/09/04)




  • 関連写真

    関連リンク

    Facebook

    あなたにおすすめの記事

    注目★トピックス


    おすすめコンテンツ


    P R
    お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

    eltha(エルザ by オリコンニュース)

    ページトップへ