ホーム エンタメ > タレントのSHEILAが妊娠5ヶ月を発表 来春ママに

タレントのSHEILAが妊娠5ヶ月を発表 来春ママに

2011-10-31 11:49 eltha

 タレントのSHEILA(38)が10月31日、第1子懐妊を所属事務所を通じて発表した。現在5ヶ月で出産は来年春になる予定。仕事については、出産ギリギリまで続け、出産後は体調や育児の状況を見て、なるべく早く復帰したいとしている。

SHEILA (C)ORICON DD inc.

SHEILA (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 また、同日には自身のブログでも妊娠を報告。「最初、妊娠が分かった時はあまりにもビックリして、人生初! 頭が真っ白になって暫く固まってしまったよ」と懐妊直後を振り返り、夫や夫の家族をはじめ「事務所のマネージャーさん達も社長も、大切な友達もみんな本当に本当に喜んで支えてくれて嬉しかった」と感謝の気持ちなどを綴っている。

 SHEILAは、日本人の父とキューバ人の母を持つハーフで、OL経験を経てタレントに転身し、モデルやスポーツキャスターとして活躍。2009年12月にキューバへ里帰りした際に、11年の交際を実らせ、不動産会社を経営する一般男性(37)との結婚を報告していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ