ホーム エンタメ > 小林幸子が婚姻届提出「小林から林になりました」

小林幸子が婚姻届提出「小林から林になりました」

2011-11-15 14:59 eltha

 歌手の小林幸子(57)が15日午前、かねてより交際中の医療関連会社社長・林明男氏(49)と二人で東京・港区役所を訪れ、婚姻届を提出した。午後1時過ぎ、都内で報道陣の取材に応じた小林は「実感なかったんですが、小林から林になったんだな」と感想を伝え、この日は二人が初めて出会った記念日だったことから「提出するならこの日しかないね」と以前から話していたとのろけた。

小林幸子 (C)ORICON DD inc.

小林幸子 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 二人は約6年前に知人の紹介で知り合い、今年8月31日に小林が「ただ素直に、心から信頼できる人にめぐり逢えた幸せに感謝し、これからの人生のパートナーとして、一緒に生きてゆく所存です」と婚約を発表。二人で婚姻届を提出後、受理を待つ間、林氏から「最後のプロポーズ。死ぬまで背負わせていただきます」と改めて言われ「グッときた」という。

 小林はきょう午後8時から生放送される『NHK歌謡コンサート』に出演。そこで本人の口から改めて幸せ報告もありそうだ。

『夏木マリ 小林幸子 LIVE 〜冬になったら〜』 チケット発売情報



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ