ホーム エンタメ > 辻希美、“元相方”加護亜依を祝福「本っっ当〜に嬉しぃ」

辻希美、“元相方”加護亜依を祝福「本っっ当〜に嬉しぃ」

2011-12-21 14:12 eltha

 タレントの辻希美(24)が21日、同日未明に結婚と妊娠を発表したかつての盟友・加護亜依(23)を自身のブログで祝福した。朝の報道で加護の結婚とオメデタを知ったといい、「良き仲間でありパートナーでもあったあいぼんが、自分と同じ主婦、mamaになる事....本当に嬉しく思います。本っっ当〜に嬉しぃです」と喜んだ。

加護亜依(右)の入籍&妊娠を祝福した辻希美 (C)ORICON DD inc.

加護亜依(右)の入籍&妊娠を祝福した辻希美 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 二人は2000年4月にモーニング娘。の4期生として芸能界デビューした同期であり、同年7月に矢口真里をリーダーに結成された身長150cm未満ユニット・ミニモニ。としても活躍。2004年3月には二人だけの新ユニット・W(ダブルユー)を結成、同年8月に共にモー娘。を卒業するなど長く“相方”として活動していた。

 2007年に俳優の杉浦太陽と結婚し一足先に2児のママとなった辻は、身重となった加護を「きっと今は大事な時期だから身体には気を付けて無理のないように頑張ってね」と気遣い、「あいぼん 本当に本当に...おめでとう」と祝福している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ